オンラインカウンセリング

【オンラインカウンセリング】
オンラインカウンセリングは、ZOOMを使用して行います。
スマホ、またはパソコンをお持ちで、インターネット環境がある場所であればどちらからもで受けられます。
オンラインカウンセリングは、初回、2回目以降でも30分から受けられます。
 

【ご予約】
Web申し込みから希望日時をお知らせください。
お申込み後、48時間以内にカウンセリング日時決定の連絡メールをご登録のアドレスへ返信します。
詳しいご案内は連絡メールにてお知らせいたします。
事前にいくつか質問させていただきます。

Web予約
 


【カウンセリング当日】
予約時間の少し前からZOOMにお入りいただけます。
リラックスしてカウンセリングをお受けください。
 
 
【カウンセリング開始】
ZOOMの画面を通して、事前の質問の回答を拝見しながらご相談者様のお話しを伺います。
カウンセリングでは、どんなことを話しても大丈夫です。心に溜まっていること、モヤモヤしていること、不安を全て話してみましょう。

カウンセラーはご相談者様の心にある不安を取り除き、心が軽く楽になるためのアドバイスを行いますが、ただ聞いて欲しいというだけでも構いません。安心してお話しくださいね。


【次回ご予約】
ご相談者様のご希望があれば、2回目のご予約をいただきます。いったん終了してからWeb予約も可能です。
心の問題は、一度のカウンセリングで全て解決するわけではありません。そして、何度も話すことが恥ずかしいことでもありません。難しく考えずに何度でもお話しください。