【Brilliant One Academy】カウンセラー起業サポートプログラム

Counseling room Flowerでは、カウンセラーとして起業したい方のサポートプログラム
『Brilliant One Academy』を開講しています。

 

【Brilliant One Academy】
最短3ヶ月でオンラインカウンセラーとして売上をあげる仕組みをつくる!
初心者のための起業サポートプログラム
 
 
Brilliant One Academyは、私自身が起業でつまづいた経験があったことから、同じように起業初心者のカウンセラーになりたい方たちへ、私が実際にビジネス起業塾で学んだノウハウを伝授している講座です。
 
きちんとした起業のステップを踏めば、個人でも必ずカウンセラーとして十分な収入を得て活動ができる。
そのステップをパーソナルコンサルタントとして、カウンセラー初心者の方々に講義しています。
 
興味がある方は、まずは相談会へご参加ください。
あなたの現状と理想の未来をお聞きしてから、どのように進めればカウンセラーを本業としてやっていくのかをお話しします。

 
相談会お申し込みはこちらから
初めてのカウンセラー起業無料相談会(オンライン)
 
 

このサポートプログラムは、このような方にオススメです。

・資格はとったが、自分にカウンセラーができるかどうか不安
・リアルでのクライエントが激減
・起業塾に入ったが、結果が出ない
・カウンセラーとしての売上が上がらない
・集客に困っている
・オンラインでのカウンセリングのやり方がわからない
・自宅で仕事がしたい
・人の役に立つ仕事がしたい
・本気で人生を変えたい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相談会内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・カウンセリングに使える心理学ツール
・なぜ自分にできるかどうか不安なのか?
・集客とセールスの本質とは
・初めて起業する人の正しいステップ
・起業初心者の落とし穴
・今、なぜオンラインカウンセラーが良いのか
・Brilliant One Academyについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相談会開催日程
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
個別に対応いたします。
問合せフォームに希望日時をご記入の上送信してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この相談会で得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・カウンセラーとしての自信を持つ方法を知ることができる
・正しい起業のステップがわかる
・カウンセラーの最初の一歩が踏み出せる
・オンラインカウンセラーのメリットがわかる
・多くの人がつまづく起業の落とし穴を知ることができる

 
 
相談会への参加は無料です。
個人で活動するには、個人でのサポートが最適だと私は考えます。
起業塾へ入ったけれど、結果が出ていない方、それは初心者向けではなかったのかもしれません。
初心者には初心者のやり方がありますので、必ず成果が出るようにサポートして参ります。
まずは、ご相談ください。
 
相談会お申し込みフォーム