カウンセラーに興味がある方へ

カウンセラーになりたい方、興味がある方へ


 
Counseling room Flowerでは、カウンセラーになりたい人や興味がある人向けの心理学講座
「Brilliant One Academy」を開設いたします。

この講座を開設しようと思ったきっかけは、カウンセリングを受けられたご相談者様からのご感想でした。

こちらが、実際のご感想です。

━━━━━━━━━━━━━━━━
先生にお話すると、モヤモヤしていたものがスッキリするんです。
〜中略〜
私も先生のようになりたくて、心理学の勉強を始めようと思います。

また相談します。
辛い気持ちをくんで、爽やかな気持ちにしていただき、ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Counseling room Flowerを開設以来、4年半で約3,000件のカウンセリングをしてきた中で、

「心理学に興味が湧いた」
「心理学を勉強したい」

と仰るご相談者様は少なくありませんでした。
自分が心に悩みを抱えいているからこそ、心のことを学んでみたいのだと思います。
 

そこで、私は、交流分析を使った心理学や、潜在意識に働きかける方法を取り入れたカウンセリングについての講座を行い、学んだ人悩み事を抱えている人の役に立てる心理学を発信して行きたいと考えました。

 

ただいま、その心理学講座「Brilliant One Academy」についてのプレセミナーの受付中です。
プレセミナー は、オンラインで行ますので、世界中どちらからでもご参加いただけます。

 
今回は、特別に交流分析の診断付きです。
お申し込みの方には、事前に交流分析のチェックシートをお送りいたします。
自分の育成歴、自分では知らない自分の内面を知ることができますので、知りたい方はぜひどうぞ。

お申し込みは、こちらから。
Brilliant One Academyプレセミナー申し込み
 
 
プレセミナーは無料です。
ご質問がある方もお気軽にご連絡ください。