【6月8・9・10日】シングルマザービジネスカフェ

6月5日に麻布十番にてシングルマザー座談カフェを開催いたしました。

 
参加した方は、まだシングルマザーになっているわけではありませんでしたが、誰が聞いても離婚したほうがいいと思われるような状況でした。
でも、彼女は踏み切れないでいます。

 
それは、子どものこともあるけれど、離婚したとして養育費が貰えるかどうかもわからない、それよりも自分が働くだけで暮らしていけるか分からない。という不安を抱えているからでした。

 
このように経済的な問題は、離婚したシングルマザーの多くが抱えている一番の不安と言っても過言ではありません。
実際にこれまで開催した「シングルマザー座談カフェ」に参加した女性からの悩みでも一番多かったのが経済的なことでした。

 

・離婚した後の収入に不安。
・子どもたちを食べさせていけるか不安。
・今、収入が不安定で将来が心配。
 などなど。。。

 

そこで、Counseling room Flowerでは、経済的自立を目指す『シングルマザービジネスカフェ』を開催することにいたしました。

 
急ではありますが、善は急げ!ということで、近いスケジュールで開催可能な日時で行います。


【シングルマザービジネスカフェ】

◇日時&場所: 2019年6月8日(土)18:00~20:00 横浜市青葉区
        2019年6月9日(日)18:00~20:00 横浜市青葉区
        2019年6月10日(月)11:00~14:00 東京都目黒区
        (いずれも終了時間は予定です。)

◇人数:  各回限定2名(お子様連れOKです。)
◇参加費: 2,000円+ご自分のお茶代(カフェで行います)
◇内容:  シングルマザーが稼ぐための情報提供 

◆参加資格: シングルマザーで経済的自立をしたいと強い意志のある方
       離婚前でも真剣に離婚を考え、自分で稼ぎたいと思っている方

 

参加されたい方は、直接お電話いただくかメールにて。
 

Counseling room Flower 中島
050-3551-1187

メールは、申し込みボタンより「シングルマザービジネスカフェ申込み」とお書きのうえ送信してください。

経済的な不安を取り除いて幸せな人生を送りましょう。