【11/26】オンライン個別相談会

【オンライン個別相談会】
 

今日も、先月からお知らせしている「オンライン個別相談会」を開催いたしました。
Zoomを使ってこのような感じで行います。
 
今日お申し込みの方は、関西在住の方でしたが、Zoomを使うと全く映像も音声も不具合もなくスムーズに話すことができます。
スカイプ、、でやってた頃より、ずっとずっといいですね!

 



 
今日、ご相談の方のお悩みは、
 
・心の中の不安を取り除いて自信をつけたい。
 
というものでした。
「不安で自信がない」というのは、多くの方が抱えている悩み事ですね。
 
でも、自信ってなくなっている訳ではないのです。実は、誰にでも「自信」はあるのですが、心の奥底に隠れて見えなくなっているだけ。なので、「自信を取り戻す」という言葉もありますね。
私は、「自信を蘇らせる」という方がぴったりな気もしていますが。
 
なので、たとえ今自信がなくなっているように感じても、どんな人でも自信を持つことはできるんです。だけど、自分一人で考えていてもなかなかうまく行きません。
だから、誰かの力を借りる。これは恥ずかしいことでも何でもありません。 
 
スポーツ選手がコーチの力を借りるように、心が辛い時はセラピストやカウンセラーの力を借りていいんです。
そうすることで自分が強く元気になれるなら、すごくいいことではありませんか。

 
そして、今日ご相談の方と話していると、私には、この方の未来が輝いているのが頭に浮かびました。なので、写真にはこの言葉を書いてみました。
また、夢と希望もあるので、その夢と希望を現実に変えるためのサポートをしていこうと思います。
 
人生は一度きり。
やりたいことはやった方がいいのです。
しかも、好きなことなら続けられる。
 

だから、もし、苦しい思いをしている人がいたら、躊躇せずに相談してくださいね。
オンライン無料相談は、引き続き行ってまいります。
 
 お申し込みは、こちらから。
オンライン無料相談申し込み
希望日時を3つ書いてくださいね。