【11/21・11/25】カウンセラー、セラピストになりたい人のためのZoom相談会

こんにちは。
Counseling room Flower、カウンセラーの中島みかです。
 
急なお知らせですが、11/21(土)と25日(水)に、
カウンセラー、セラピストになりたい人のためのZoom相談会を開催します。

・11月21日(土) 13:00〜
・11月25日(水) 20:00〜

時間は、60分〜90分を予定しています。
 

カウンセラー、セラピストになりたい人のためのZoom相談会
 
 
お申し込みは、こちらから。
お申し込みフォーム
 

私は、これまでカウンセリングを受けられたクライエントさんや、私と同じく心理学の勉強をしてきた方から
 
「心理学を勉強したい。」
「心のしくみについてもっと知りたい。」
「資格はとったけれど、どうやって活動していいかわからない。」
「カウンセリングをしたことがないけれど人の役に立ちたい。」

 
という声を多く聞いてまいりました。
 

私も同じようなことで立ち止まっていた時があリましたが、今はZoomを使ったオンラインカウンセリングが可能となり、今、過去の私のようにお悩みの方の役に立てればと考えて、この相談会を開催することにいたしました。

 
カウンセラー歴4年半で、カウンセリング約3000件の経験があるカウンセラー中島みかが皆様のお話を伺う相談会。
オンラインZoomを使って行いますので、全国どこからでもご参加いただけます。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この相談会がオススメの方!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・カウンセリングの勉強がしたい
・資格は取ったが活動できていない
・カウンセラー、セラピストとして起業したい
・人の心のケアがしたい
・カウンセリングの実績を積みたい
・自分自身がもっと自信をつけたい
 

【お申し込み】
こちらの申し込みフォームフォームからお申し込みください。
また、個別相談も行っております。
相談会よりも個別相談の方が良いと思われる方も、同じフォームからお申し込みください。
 

【定員】
各回 5名

 
【参加費】
無料
 

【開催場所】
zoom会場
お申し込みいただいた後、直接お知らせいたします。

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
あなたとお会いできることを楽しみにしています!

カウンセラー、セラピストになりたい人のためのZoom相談会