【無料相談会】Zoomオンライン個別相談会を開催します

 こんにちは。
 Counseling room Flowerの心理カウンセラー、中島みかです。
 
 早速ですが、Counseling room Flowerでは、悩みを持っている人をカウンセリングするだけではなく、もっと自信のある人になっていただくための、新しいカリキュラム「自分発掘アカデミー(仮称)」を開催することにいたしました。
 
 
 つきましては、事前に直接お客様のお声をお伺いいたしたく、無料オンライン個別相談会を設けさせていただきます。

 この個別相談会は、オンラインのZoomを使用して行ないますので、インターネット環境とスマホまたは、パソコンがあれば、全国どちらからでもご参加いただけます。
 
 完全個別の無料相談会となっておりますので、ご相談されたい方は、お気軽にお申し込みください。
 
 開催日時は、webサイトのカレンダーカレンダーにてご確認ください。
 
 オンライン個別相談(無料)と書かれているところが開催予定日時です。
 
 お申し込みは、こちらの「無料個別相談会・お申し込みフォーム」からご希望の日時をお選びの上、送信してください。折り返し、こちらから返信いたします。
 【予約済】のところは、すでに予約されていますので、予約不可です。ご了承ください。
 
 ご質問がある方は、問い合わせから質問内容をお送りください。
 皆さまからのお申し込みをお待ちしています。