【8月6、9、19日】本気で稼ぎたいシングルマザーのためのオンライン起業相談会

シングルマザーが自分で稼げるようになるためのオンライン起業相談会

 

シングルマザーのためのオンライン起業相談会、8月も開催いたします。

頑張ってるシングルマザーに幸せになって欲しい!
私が離婚した18年前と違って、今の時代は、とってもいい時代。

なぜなら、オンラインで自分の力で稼げぐことができるから。

今、コロナで仕事を失って困っている、減給になって困っている人がいますが、実は、逆の人もいるのです。

コロナになったからと、この世の中にあるお金が燃えてなくなったわけではありません。
(→これ、webで稼いでいる友人の言葉。)

なので、お金はあるところにはあるし、今、コロナなど関係なく稼いでいる人がいるのです。

 
ただ、その情報があるか、ないか。

 

その違いで生活は大きく変わります。😉✨

あなたもお金がどこにあるか、どうやってそのお金の流れを自分に向けるか。それを知って豊かな生活にしていきませんか?

本気で自分で稼ぎたい!と、思っている人のご参加、お待ちしています。

 

【本気で自分で稼ぎたい!
シングルマザーのためのオンライン起業相談会】

🔷日程
・8月6日(金)21時〜
・8月9日(月)21時〜
・8月19日(木)21時〜

(90分〜120分を予定。終了後、個別相談できます。)

 

🔷お申し込みはこちらから
 日にちが合わない方は、希望日を記入してください。

お申し込みフォーム

 
🔷参加費:無料
 
 
🔷定員:5名(先着順)
 

 
🔷参加ルール
・シングルマザー限定相談会です。
・本名、顔出しでご参加ください。
・本気で稼ぎたいと思っている。
・着席で落ち着いた環境で。
・録音、録画はご遠慮ください。
・批判な発言はお控えください。
・講座は講師のスキル向上のために録画させていただきます。
・終了後、スクリーンショットを撮らせていただく場合があります。
・アンケートにお答えください。
・ちょっと話を聞いてみたいだけ、冷やかしの方はご遠慮ください。