カウンセラー、セラピスト、コーチのスキルアップ! エネルギーセッション講座

カウンセラー、セラピスト、コーチのスキルアップ!
エネルギーセッション講座



✅カウンセラーを始めたけれど、まだちょっと自信がない。
✅なかなかクライエントさんの心を軽くすることができない。
✅もっとカウンセリング技術を身につけたい!


こんなことを感じている心理カウンセラー、セラピスト、コーチの方へ。

一回のセッションでクライエントの氣を変えることができるエネルギーセッション体験会&説明会のお知らせです。


ビフォワーアフターの変化が礫然!
一瞬で心と身体が変化するエネルギーセッション!


エネルギーの転換が起こると、体と心に変化が起こります。


エネルギーは、氣。
エネルギーセッションでは、
元の氣の状態に変化させることができるので、
現実も変わっていきます!


もし、今、あなたがなかなかクライエントの心を軽くできないと悩んでいたとしたら、このエネルギーセッションを身につけると、カウンセリングやセラピーではできない「氣」を軽くすることができるようになります。

元氣とは、「元々ある氣」のこと。
元氣がなくなる原因は、実は、見えない世界にあるのです。

問題が起こっているのは現実だけど、その原因は見えない世界、エネルギーの世界にあるため、エネルギー(氣)を変えることで現実が変わってきます。

そんなことあるの?と疑っても大丈夫。
何の知識も経験も不要なのが、このエネルギーセッションです。

見えない世界、エネルギーの面白い話を聞きたい人、
自分の氣を変化させるエネルギーセッションを受けたい人、
エネルギー転換のセッションをカウンセリングに取り入れたい人は、
ぜひお申し込みください。


いつでも自分の氣を整えることができて、
周りの人にもエネルギーセッションができる
エネルギーヒーラーにもなれる養成講座についてもお伝えします。


・知識不要!
・経験不要!
・練習不要!
・誰でもできる!



体に触れないで100%エネルギー転換できる「エネルギーヒーラー」になる!
ハヤマエネルギーセッション。


エネルギーヒーラになるための養成講座は、たった一日で完了です。
この養成講座を受けると、相手の体に一切触れずに、心身を整えるエネルギーセッションができるようになります。
今までになれなかった人は、一人もいません。


そして、このハヤマエネルギーセッションは、まだほとんど世の中に出ていません。
本物のエネルギーセッションを身につけたい人だけに、体験セッションと養成講座説明会を行います。


疑ってもOK!
頭の中を真っ白にして受講してください。


養成講座を受講した人は、エネルギーを転換して、
その日からエネルギーヒーラーとして活動できるようになります。


疑ってもOKですが、この体験セッションと説明会は、
本当にヒーラーになりたい人だけに受講していただきたいと思います。


このエネルギーセッションは、
カウンセラーや心のセラピスト、コーチをやっている人にピッタリ!

カウンセリングやセラピー、コーチングをしても
相手の状態がよくならないことにジレンマを感じていた方、
このエネルギーセッションができるようになると、
相手の氣を必ず軽くすることができるのです。

これは、理屈ではなく科学的証明もできないことですが、
結果が全てを物語ります。

相手の氣を軽くするエネルギーセッションができると
これまでのカウンセリングにプラスαのヒーリングをつけて
最強のセッションができるようになります!


💎お申し込みは、こちらから。
お申し込み・お問い合わせ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エネルギーセッションとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人の持つエネルギー(氣)の流れを整えることでその人の本来の身体に戻していくセッションです。

従来の施術や整体とは違い身体ではなく、エネルギーに働きかけるので身体のへ負担は全くかかりません。

結果、

・身体の可動範囲が広がる。
・バランスが整う。
・体に力がみなぎるようになる。
・気分が軽くなる。


などの変化がでます。

体が変化したということは、エネルギーが変化したということ。

そして、エネルギーは「氣」なので、エネルギーを整えると精神面にも変化があります。
氣が変化すると自分を取り巻く現実も変わっていきます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
体験セッション&説明会の内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・なぜカウンセリングで人の心が軽くならない人がいるのか。
・意識、潜在意識、エネルギーの違い。
・エネルギー転換の体験セッション
・実際に体験した人の体験談


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この講座がおすすめの人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・カウンセラー、セラピスト、コーチをやっているが、クライエントさんとのセッションに不安がある人
・カウンセリング、セラピーにプラスαの技術を身につけたい人
・エネルギー転換に興味がある人
・エネルギーヒーラーになりたい人
・現実を変えたい人

※ちょっと受けてみたいだけ、冷やかしの方はご遠慮ください。



💎お申し込みはこちらから。
お申し込み・お問い合わせ


💎定員: 各回2名

💎場所:オンライン(Zoom)

💎料金: 1,000円(銀行振込または、クレジットカード)
 

💎お申し込み条件
・本名、顔出しで参加できること。
・落ち着いた環境で参加できること。
 (カフェや車の中でのご参加はご遠慮ください。)
・録音、録画はご遠慮ください。
・批判的な発言はご遠慮ください。


💎お申し込みの流れ
1、申し込みフォームを送信
2、メール返信後、3日以内に受講料をお支払い
3、体験会日時確定
4、当日、Zoomにてエネルギーセッション体験
5、養成講座を受けたい方にご案内



💎問い合わせ先
エネルギーヒーラー・中島みか
Mail: energy.healer.mika@gmail.com
LINE: https://lin.ee/HP7BRv8




【エネルギーセッション体験者の声】

💎Kさん(20代 女性)
セッション中、手がピリピリしました。
何やってるのか全くわからなかったけど、セッションする前には押されたら立っていられなかった体が、いくら押されても全く倒れなくなりました。
不思議〜〜〜!どうして?という感じです。
でも、すごい!


💎Sさん(40代 女性)
体の可動域が広がりました!
背中が柔らかくなった感じで、すごく動きます。
セッション中、中指がピリピリしました。


💎Nさん(20代 女性)
硬かった体の可動域が広がりました。
氣が楽になった気がした。
エネルギーが軽くなった?感じ?
 



💎Aさん(30代 女性)
セッション前は、モヤモヤしていた。
セッション後は、1度頭が重くなり、その後気持ちがスッキリした。
 


💎Sさん(30代 女性)
セッション前は、身体固く、少し頭にモヤがかかった感じがしてました!
セッション後、身体の可動域が増えました!
すごい!
セッション中身体がポカポカしていました!
頭が冴えた感じがしました!
 


💎Yさん(30代 男性)
セッション前は、重い、眠い、疲れた状態でした。
具体的には、手首や膝の怪我など。
セッションを受けた後は、軽い、スッキリ、体が楽になった状態になりました。
怪我については、今後の経過を観察させて頂きたいと考えております。
シンプルに、身体や思考が軽くなったと感じています。
Mikaさんのようなヒーラー的な存在を目指したいなと自然に感じました。
また、決断が早くなったように、感じました。
 



💎Kさん(30代 女性)
氣の流れを変えられることに興味があり申し込みました。
セッション前は、体が硬かったのですが、セッション後は、体の可動域が広がりびっくりしました!
そして、心も軽くなった気がします。
zoomでこんな体験ができるとは思ってなかったです。
楽しい時間でした✨
またエネルギーセッションを受けてみたいと思いました。
 




☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆


セッションを受けた全ての人が変化しました。
このエネルギーセッションの変化は、100%!


あなたも1回のセッションでエネルギーの転換ができるエネルギーセッションを身につけてみませんか?

まずは、自分が体験してみてください。
お申し込みをお待ちしております。