シングルマザーカウンセリング

Counseling room Flowerではこれまで「シングルマザー座談カフェ」を開催してまいりましたが、今回はもっと深くシングルマザーの悩み事をお聞きする『シングルマザーカウンセリング』を行います。

かつて離婚した経験がある心理カウンセラーの私が、今不安を抱えているシングルマザーの方のお話しをじっくりとお聞きし、幸せな未来を手に入れるためにはどうすればいいのかを自分の経験も踏まえてアドバイスいたします。

離婚後不安定な気持ちでいっぱいの方。
これからどうして生きていこうかと心配でたまらない方。
子どものことで精一杯で疲れている方。

 
そして、
これからもしかしたら離婚するかもしれないと思っている方、
結婚生活に絶望を感じている方

も、遠慮なくお申し込みください。


 

【シングルマザーカウンセリング】
 
◇日時: 2019年9月28日(水)13:00~15:00
     (延長も可能。追加料金はいただきません。)
     
◇場所: 横浜市青葉区 田園都市線沿線のファミレス
     (ご希望があれば別の場所でもOKです。)

◇人数: 限定1名様
     (お子様連れOKですが、できればお一人で。)

◇料金: 10,000円(ご自分のお茶代はご負担ください
     (通常2時間のカウンセリングは3万円です。)

参加されたい方は、直接お電話いただくか以下のお申し込みよりお願いいたします。
 
 
Counseling room Flower 中島
050-3550-1187

 
 

 
 
別の日時をご希望の方もお気軽にお問合せください。
お申し込みボタンより、お問い合わせの旨ご記入の上送信してください。