交流分析Cafe開催します。

交流分析Cafe

 

 自分はどんなパーソナリティ?
 あなたは、本当の自分を知っていますか?
 自分ではこんな性格だと思っているけれど、人からはどうは思われているのだろう?
 誰でも一度はこんなことを考えてみたことがあるのではないでしょうか。
 

 本当の自分の性格を知ることで、周りの人との関係をより良くできるとしたら。。。
 そして、自分自身も成長できるとしたら。。。
 自分の本当のパーソナリティを知ってみたいと思いませんか?
 知ってみたたいと思われた方、心理学を使って自分を分析してみましょう。
 

 Counseling room Flowerでは、クライエントさんからも分析結果が分かりやすいという
 感想を多くいただいている交流分析診断を、お茶を飲みながらリラックスして行なう
 「交流分析Cafe」を以下の日程で開催いたします。

 あなたも本当の自分を見つめ直してみませんか?
 

 交流分析とは?
 

 <交流分析Cafe>
 日時:2017年3月28日(火)13:00~14:00
              14:30~15:30
              16:00~17:00
 場所:横浜市青葉区あざみ野近辺
 料金:お一人様 2,500円(喫茶代含む)
 
 ※街のカフェまたはレストランで行います。
  各回お二人様まで受け付けます。
  お一人様での診断をご希望の方はお申し付けください。
              
 予約・お問い合わせボタンからお申し込みください。
 ◇お問い合わせ項目・・・TAを選択してください。
 ◇お問い合わせ内容・・・交流分析Caféの希望時間を記入してください。