シングルマザーのための『人生を豊かにする経済セミナー』

 

 この度、Counseling room Flowerでは、シングルマザーで経済的な不安を抱えている方がビジネスのプロが話す経済セミナーにご招待する企画を立てました。
 
 このセミナーは、知人が主催する経済セミナーですが、私はシングルマザーの方にもきっと役に立つと考えたため、ぜひ聞いていただきたいと思いご招待することといたしました。
 
 
 
 自己啓発セミナーや心理学セミナーで新しい自分が見つかるように、経済セミナーでは今まで知らなかったお金に関する知識を得ることができます。経済的に豊かになっている人は、お金に関しての考え方が普通の人とは違います。
 
 
 きっと、今までの自分では思いつかなかった目からウロコの経済セミナーですので、聞いてみたいと思うシングルマザーの方はぜひお申し込みください。
 
 

日時: 5月19日(金)19:00~21:00
場所: 品川区内
料金: 無料
募集人数: 2名

 

 ただ、一つお願いがありまして、私が事前に一度お目にかかってお話しをさせていただけることをご参加の条件とさせていただきます。お話しさせていただいた際には、もしお悩みのことなどあればご相談にも乗らせていただきます。一切費用はかかりません。

 
 お申し込みの方はこちらのお問い合わせから、「経済セミナー参加希望」とご記入の上送信してください。追って詳細をお知らせいたします。限定2名様ではありますが、お申し込みをお待ちしています。