出張シングルマザー座談Cafeを開催します。

◆出張シングルマザー座談Cafe

 今や日本では、3組に1組が離婚するという現代。それに伴い、シングルマザーの数も増えていると思います。シングルマザー中には強い女性もいらっしゃると思いますが、やはり一人で子どもを育てていくというのは不安や心配なことが多いもの。
 

 Counseling room Flowerでは、そんなシングルマザーの皆さんを応援する『シングルマザー座談Cafe』を開催しています。
 今悩んでいること、困っているとを同じ状況の人と話し合ってみませんか?今回の場所は、おしゃれな街で注目されている二子玉川。素敵な街に出かけるだけで気分転換。そして、いつも悩んでいることを話せば自分の気持ちも楽になり、他の人からの話を聞くと、何かいい気付きがあるかもしれません。
 

 一人で考えてばかりいると、思考はどんどんマイナスになってしまいます。そんなマイナス思考にストップをかけましょう!あなたは一人ではありません。同じ状況の仲間を作って、あなたの人生を明るく楽しいものにしていきましょう!

 
 そして、今回はスペシャル企画。就職のためのコーチングとご希望の方には手相を見てアドバイスいたします。
 
 いつも一人で頑張っているシングルマザーのあなた。自分を見直す時間を作ってみましょう。お申し込みは、以下の問い合わせボタンからお願いいたします。
 

◇日時: 2017年6月17日(土)11:00~13:00くらいまで
◇場所: 東急田園都市線 二子玉川駅近くのカフェ
◇人数: 3人(お子様連れの場合はお申し出ください。)
◇料金: ご自分の食事、飲み物代のみ
◇内容: お悩み相談、就職のためのコーチング、ご希望の方には手相を見てアドバイス。