【2/1リリース・電話相談】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト★愛カツ★

 
 本日は、恋愛・婚活に勝つための情報サイト愛カツでの電話相談開始のお知らせです。
 
 2月1日より、この愛カツサイトにて電話相談カウンセラーとしてご相談をお受けすることになりました。
 
 
   この恋愛・婚活に勝つための情報サイト『愛カツ』は、その名の通り、恋愛に悩む人やいい結婚がしたい人に特化した情報サイトです。

 そして、悩み相談だけではなく様々な情報を提供してくれているので、恋愛、婚活、結婚に関することで知りたいことがあるときは、このサイトを見てみるだけでなるほど納得、、という情報をゲットできるという優れもののサイトですので、ぜひ皆さんご覧いただければと思います。
 

 このサイトでカウンセラーとして恋に悩む方々の相談にのってもらえないか、と私に声をかけてくださったのは、恋愛研究所所長の新上幸二さんという方で、なんと東京大学医学部卒業という経歴をお持ちになのですが、お会いして話をしてみると、とっても気さくでユニーク、しかも背も高くてカッコいいという素敵な方でした。
 

 新上さんは、真剣に恋愛についての研究をされていて、いろいろとお話しを聞くうちに、私も恋や結婚で悩んでいる人たちのお役に立てるならと、このサイトでの電話相談カウンセラーを引き受けさせていただきました。
 

 悩み相談をお受けするのも私のような心理カウンセラーの他に、占い師や弁護士など様々なジャンルの専門家が揃っておりますので、ぜひ皆さんご利用いただければと思います。
 
 ※2月1日より新サイトがリリースされますので、上記サイトは現在の愛カツサイトとなっております。