★各回2名様★【6月25・28日】シングルマザービジネスカフェ

Counseling room Flowerでは、シングルマザーのためのビジネスカフェを定期的に開催することにいたしました。

これは、シングルマザー座談カフェに参加した女性から上がった「離婚後の経済的不安」という声からシングルマザーの経済的自立を応援する活動です。

既に離婚した女性。
これから離婚をしようかと悩んでいる女性。

そんな女性たちの多くが抱えている離婚後の経済的不安。

それを少しでもなくすために、離婚経験があるCounseling room Flower代表の私、中島みかが離婚後の仕事や生活について持っている知識と情報を提供いたします。

 
子どもにとっては、両親が揃っているだけが幸せではありません。
お母さん一人でも、お母さんが生き生きと働き毎日ニコニコ笑顔でいるほうが子どもには数倍いい影響を与えることができるものです。

 

・離婚した後の収入に不安。
・子どもたちを食べさせていけるか不安。
・今、収入が不安定で将来が心配。
 などなど。。。

 

 
このような悩みを解消し、離婚後の第二の人生を楽しく素晴らしいものにしていきましょう。
少しでもご興味のある方はぜひシングルマザービジネスカフェにご参加ください。

今月の開催予定は以下の通りです。
これ以外の日にちでご希望の方はご相談ください。


【シングルマザービジネスカフェ】

◇日時 2019年6月25日(火)11:00~13:00 
    2019年6月28日(金)11:00~13:00 
    (いずれも終了時間は予定です。)
 
◇場所 東京都目黒区自由が丘駅近くのcafe
    (お申し込みの方に場所の詳細を連絡します。)
 
◇人数:  各回限定2名(お子様連れOKです。)
 
◇参加費: 2,000円
      (ご自分のお茶代もご負担ください。)
 
◇内容:  シングルマザーが稼ぐための情報提供、レクチャー

◆参加資格: シングルマザーで経済的自立をしたいと強く思っている方
       離婚前でも真剣に離婚を考え、経済的に自立したいと思っている方

 
 
お申し込みは、直接お電話か申し込みボタンからお願いいたします。

Counseling room Flower 中島
050-3551-1187

 
※シングルマザービジネスカフェにお申し込みとお書きのうえ送信してください。