オンラインカウンセリングについて

 当カウンセリングルームでは、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングを行なっております。

 
 ・悩みごとがあって誰かに相談したいけれども、どこに行けばいいのかわからない。
 ・気持ちが沈んで苦しいが、病院には行きたくない。
 ・なかなか家から出ることができない。
 ・カウンセリングを受けることを誰にも知られたくない。

 

 このような方は、オンラインカウンセリングをお試しください。
 インターネット環境がある場所でしたら、全国どちらからでも、スマホまたはパソコン画面を通してカウンセリングを受けられます。

 特に、ただいま新型コロナウイルスのため、感染を恐れている方には安心してご利用いただけます。
 また、新型コロナウイルスによる心のストレス相談も増えております。モヤモヤとした心をスッキリとさせたい方、お気軽にお問い合わせください。

 

【オンライnカウンセリングの流れ】
🔷予約
 Web申し込みから希望日時をお知らせください。
 
🔷日時の決定・事前アンケート
 お申込み後メールにて、カウンセリング日時及び当日のZOOMURをご連絡いたします。
 ヒアリングのためにいくつか質問をさせていただきますので、カウンセリング前日までに返送してください。

🔷お支払い
 オンラインカウンセリングは前払いとなっております。
 メールにてご案内いたしますので、銀行振込、またはPayPal(ペイパル)のクレジットカード払いでお支払いください。
 料金はこちらから

🔷当日
 時間になりましたら、事前にお送りしたZOOM URLからお入りください。
 カウンセリングでは、どのようなことをお話いただいても構いません。
 リラックスして始めましょう。
 

オンラインカウンセリングは、このようなイメージです。