傾聴カウンセラー 千反田テツ


 こんにちは!
 傾聴心理カウンセラー、千反田テツ(ちたんだ)です。 
 私は、大学時代、軍人養成施設のような体育会系部活で後輩・同期・先輩とのコミュニケーションに悩み、自暴 自棄・自傷行為を繰り返すまで落ち込んだことがありました。
 
 しかし、なんとかその状況を改善したいと思い、そのころ、友人から「話を聴ける人はとてもコミュニ ケーション能力が高い」という話を聞いて、独学で「話の聴き方の本」から「人の話を聴く」と言うことを学び始めました。

 
 大学卒業後は、人の役に立ちたいという理由で介護業界へ入社。仕事をしながら「聴き方カウンセラー」、「傾聴心理カウンセラー」の資格を取得。本格的に傾聴を学び始めたことと、資格取得の過程で自分は沢山の人に受け入れられていることを実感しました。
 そして、「ご相談者様の想いを受け入れる」という理念のもとに傾聴心理カウンセラーを始めました。
 

 この私のページを読んでくださっているあなたは、仕事や家庭で悩んでいませんか?その悩みを言葉に出さずに溜め込みすぎると、体調を崩してしまうこともありますよ。

 どうぞ無理をしないで、その悩身を傾聴カウンセラーの私にお話しください。私は、あなたのお悩みをじっくりとお聴きいたします。

 
 ただいま、無料相談会を開催しています。
 ただお話しいただくだけで大丈夫。
 お気軽にお申し込みください。

お申し込みはこちらから。
お申し込みフォーム
 
🔷Twitter
千反田テツ
 
🔷Facebook
千反田テツ

 

🔷この相談会がオススメの方
・自分の悩みを言葉に出せない方
・相談相手がいない方
・自分を否定されることが多い方
・自分のことを話したい方
・自分に自信がない方

🔷この相談会でお話しすることによって
・悩みを解決するヒントを得ることが出来る。
・言葉に出すことによって心がスッキリ出来る。
・新しい気づきを得ることが出来る。
・気持ちが前向きになれ、新しいことに挑戦出来る。

🔷保有資格
 介護福祉士
 聴き方カウンセラー1級
 認定傾聴心理カウンセラー
 メンタル心理カウンセラー
 上級心理カウンセラー