【2022年5月】3日間短期集中講座(カウンセラーで起業するための第一歩)

2022年5月 3日間短期集中講座
1ヶ月30万円を売り上げるカウンセリングのつくり方

 
心理カウンセラーになりたいと思って資格は取ったけれど、実際にはどうやって開業すれば良いのかがわからない。
それは、そのはず。心理学の学校では、集客の仕方やセールスについては教えてくれないからですね。


困っている人を助けたい!
悩んでいる人を楽にしてあげたい!
カウンセラーを生涯の仕事にしたい!

 

と思って始めたものの、クライエントさんが来なくて、困っている方も多いかと思います。

実は、私自身もカウンセラーとして起業したものの、売り上げが得られなくて結局アルバイトをしたという経験があります。

だから、私は起業したのだから絶対に自分の収益をあげたいと思い、どうすれば自分のスキルで収益をあげられるの集客とセールスについてもプロに教わって勉強しました。


個人カウンセラーがどうやって売上をつくるのか?
副業ではなく、どうすれば本業としてやっていけるのか?
困っている人に感謝されながら売り上げるとは?

など、自分だけではわからなかったことを解消して、一人でも多くのカウンセラーさんに活躍してもらいたい。

そんな気持ちで、3日間短期集中講座
『1ヶ月30万円を売り上げるカウンセリングのつくり方』を開催しています。

カウンセラー、セラピスト、コーチが毎月30万円売り上げるための短期集中講座。
本気でカウンセラーを生業としたいと思う方向けの講座です。

 

あなたは、こんなことで悩んでいませんか?

・カウンセラーの資格を取ったけれど、収入には繋がっていない。
・起業したけれど、集客できなくて売上になっていない。
・snsのフォロワーが増えない、または、フォロワーは多いが売上げられない。
・自分でカウンセリングで生計を立てたいけれどうまくいかない。
・単価が安いカウンセリングで勝負してもうまくいかない。
・何をどうやったらいいかわからない。
・人と比べてしまって自信がない。

そんな方々にこの「3日間短期集中講座」では、
毎月安定して30万円を売り上げるカウンセリングのつくり方をお伝えします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━
この3日間短期集中講座がオススメの方 
━━━━━━━━━━━━━━━━
・カウンセラーなどの資格を取ったが実践したことがない方
・自宅でカウンセラー業で収入を得たい方
・起業しているが、集客がなかなかできない方
・何から始めていいかわからない方
・カウンセリング経験がないので不安な方
・本気で自分の力で月に最低30万円稼ぎたい方
・頑張っているのに結果が出ない方
・技術はあるのに稼げない方
・自分に自信がない方
・一人では不安な方
・できるだけ早く結果を出したい方
・本気で人生を変えたい方

 

💎3日間短期集中講座💎
1ヶ月30万円を売り上げるカウンセリングの作り方

💎日時
・5月20日(金)
・5月21日(土)
・5月23日(月)

いずれも22時〜23時

3日間の講座です。
1日だけの参加はできません。

 

💎お申し込み💎
お申込みフォーム

💎定員💎
 10名様(先着順)
 

💎参加費💎
 無料

💎参加ルール💎
・3日間ともリアルタイムで参加できること。
・毎回の課題を提出すること。
・本名、顔出しで参加してください。
・本気で稼ぎたいと思っていること。
・着席で落ち着いた環境で。
・録音、録画はご遠慮ください。
・批判的な発言はお控えください。
・講座は講師のスキル向上のために録画させていただきます。
・ちょっと話を聞いてみたいだけ、冷やかしの方はご遠慮ください。
・終了後アンケートにお答えください。

このルールがお守りいただけない方は、参加をご遠慮いただきます。