成功者たちのバーベキュー大会

こんにちは。
中島みかです。

毎日暑い日が続きますね。
今日から8月。早いものです。
 
夏バテしそうな暑さですが、私は一昨日千葉のバーベキュー大会に行ってまいりました。
これが、普通のバーベキューではなくて、政界、財界からエネルギーの高い人がたくさん集まるバーベキュー。
 
主催者は、相互啓発・自分磨き全国塾【3%の会】代表の黒木安馬さん。
 
 
黒木さんとは、ご縁あって数年前に知り合い、私は1年に何回も黒木さんのセミナーにも参加しています。
 
 
こちら、今年のバーベキューの集合写真。
なんと、このお庭は、黒木さんのお宅の庭で、皆の後ろにはプールがあります。


この写真は、黒木さんのFacebookからお借りしました。

今年は、コロナのせいで参加者がとても少なく、数年前には300人も集まったことがあったとか。
 
 
とにかく黒木さんの人脈はすごくて、この日も政界から2人の国会議員の方がお見えになっていました。
皆が知っている大企業の社長とも懇意の仲だったりする黒木さんは、元日本航空の国際線のチーフパーサー。
ファーストクラスに乗ってくる要人たちとの話を書いた著書は、一読の価値ありです。
 
雲の上で出会った超一流の仕事の言葉

 
今日は、黒木さんの紹介をしたかったわけではないのですが、私がこれまで知り合った方の中でもずば抜けて素晴らしい神ん書くと行動力をお持ちの方なので、書き出すと止まらなくなってしまいます。
 
 
そして、何を隠そう(隠す必要もありませんが)、この豪邸とプール、写真はないですがテニスコートと中庭のホールは、全て黒木さんが自らの手で作り上げたもの。 
建築屋さんに頼んだものではありません。
 


 

 
それを聞いた時、初めは信じられませんでしたが、黒木さんの行動力を見ていたら納得できました。
黒木さんは言います。
 
大工も生まれた時から金槌を持っていたわけではない。
誰でも最初は素人。
やる気になってやればできる。

 
まさに有言実行。大いに見習うべき人物です。
 
 
国会議員の方も参加されていた今年のバーベキューの詳しい様子は、こちらのブログでご覧ください。
こちら。
↓↓↓
年に一度の「成功者たちのBBQ大会」
 
 
そして、今日伝えたかった一番大事なことは、
 
 
成幸したかったら成幸者に会え! 
 
 
レベルの高い人たちと付き合い、自分も同じレベルに上がっていく。
波動の高い人を引き寄せるように、あなたも成幸者に会いに行ってくださいね。
 
 
3%の会に入りたい方は、私へお問い合わせください。
ご紹介させていただきます。
 
お問い合わせは、こちらのライン公式から。
お気軽にご連絡くださいね。
 
友だち追加