【2022年4月】最高の未来の自分をプロデュース講座(セミナー&説明会)

【2022年4月】最高の未来の自分をプロデュース講座(セミナー&説明会)のご案内


潜在意識を書き換えて、自分の目標を達成する!
頭ではわかるのに、行動できない自分を変える!

 
このような方にお届けする「最高の自分をプロデュース講座」セミナー&説明会のご案内です。

 

【最高の未来の自分をプロデュース講座】

🔷内容
・潜在意識を書き換えることで起こる「次元上昇」
・あなたの目標を最短で実現させるための潜在意識の使い方
・個人が起業して最速で売り上げるためのビジネスモデル

🔷日程
 4/3(日)14時〜
 4/5(火)14時〜
 4/7(木)21時〜
 4/12(火)14時〜
 4/17(日)15時〜
 4/20(水)21時〜
 4/23(土)14時〜
 4/25(月)15時〜
 4/30(土)14時〜

 約3時間を予定しています。(途中休憩あり)

🔷定員
 各回3名(先着順)
 

🔷申し込み
お申し込みフォーム

この講座は、このような方にお勧めです。
・頑張っているのに、なかなかうまくいかない人。
・頭ではわかっているのに、行動できない人。
・引き寄せの法則をやってみたけど、叶えられない人。
・夢を叶えたいけど、できる気がしない人。
・どうしてもやってみたいことがある人。
・子供の頃からの夢を叶えたい人。
・自分の好きなことを仕事にしたい人。
・起業したいけど、どうやったらいいかわからない人。

 

「引き寄せの法則」「潜在意識の書き換えセッション」を受けてもあまり現実が変わらなかった方へ。
その方法は、あなたにとっての一番ではなかったのかもしれません。
本で読んだだけ、多くの人がやっている同じセッションを受けただけでは自分の現実はなかなか変わらないものですね。
 
どうしても叶えたい目標がある人、自分の好きなことだけでワクワクしながら収入を得たい人にむけて、潜在意識の専門家と個人起業のコンサルタントがお届けする「成功マインド」&「売れるしくみ」のセミナー。
 
直感でピンときた方は、今が変わるタイミングです。
お申し込みください。
 

🔷参加ルール
・顔出し、本名で参加してください。
・着席で落ち着いた環境で参加してください。
・批判的な発言をしないでください。
・主催者側で録画をさせていただきます。
・最後にスクリーンショットを撮らせていただきます。
・終了後アンケートにお答えください。

🔷申し込み
お申し込みフォーム

 

🔷問い合わせ
中島みか公式LINE
中島みか公式LINE
 
公式LINEにご登録いただいた方に、「起業して一番最初にやるべきこと」の動画をプレゼントしています。