潜在意識を視る「フーチ鑑定」のご案内

潜在意識(右脳)を視る「フーチ鑑定」のご案内

こんにちは。
中島みかです。

Counseling room Flowerをオープンしてから6年が経ちました。
これまでのべ約3,500人の方の悩み相談をお受けしてきましたが、多くの人の悩みの奥底に潜在意識が大きく影響していることがわかりました。
 

心理学でも学んだ潜在意識ですが、この潜在意識は奥が深く、そこにマイナスのものがあると、どんなに意識的に頑張ったとしても自分の思うように生きられなかったり、悩みが解決しなかったりします。
 

しかし、自分ではコントロールできないのが潜在意識
幼い頃からの習慣や思い込みがそこに入っているからです。
 

そして、この潜在意識を追求していくと、魂の存在を無くして語ることができなくなり、そう考えているときに、魂を霊視する先生との出逢いがありました。
 

私は、その先生の話を聴くたびに、「これはカウンセリングで必ず必要だ」と確信するようになり、自らも潜在意識を視ることができる「フーチ鑑定」を学びました。
 

フーチ鑑定
とは、右脳を視る鑑定方法です。
右脳は、命を守る生命維持機能を司っている潜在意識です。
その大事な潜在意識にマイナスの信念が入っていたのでは、うまくいくものも上手くいくはずがありません。
 
 

なので、右脳を視て何が問題かを探り出す。
病気でさえも潜在意識が原因であったりするのです。
 
 
具合が悪い箇所をいくら治療しても治らない。
こんなことはありませんか?魂のエネルギーレベルが下がっていると体調に影響が出るのです。
 

今回、この右脳を視るフーチ鑑定を始めることにいたしました。
鑑定は、写真かオンライン(Zoom)で行うことができます。
人間関係を視る場合は、相手の方の写真が必要となります。
 

自分の魂レベルを知りたい方、何かを決めかねている方、それがあなたにとってプラスなのかマイナスなのか事実を鑑定いたします。
知りたい方はお申し込みください。
 

【フーチ鑑定でできること】
・自分の状態(エネルギーレベル)を知ること。
・体調不良の場合、何に原因があるかを知ること。
 (私は治療家ではないため、治療はいたしません。
  魂から体調不良を整えて行きたい方は、私の先生(治療家)をご紹介します。)
・人間関係、相手との相性を見ること。
・バイオリズム、いつが良い時期なのかを知る。
・方位。
・問題がどこにあるか。真の原因。
・自分にプラスになる色。
・自分に向いた職業。
 など。
 

【お申し込み】
こちらのLINE公式よりお申し込みください。

友だち追加
 

【鑑定方法】
・写真鑑定
・Zoom鑑定
 

【Zoom鑑定時間】
・約30分
 

【鑑定料金】
写真、Zoom鑑定とも
7,700円(税込)

※鑑定料金は、今後予告なく変わる可能性がございます。
 鑑定料金もフーチによって決定するため、この料金は今現在の料金です。
 

【ご注意】
フーチ鑑定は、占いではありません。
右脳を視て、事実だけをお伝えします。
私の感情やアドバイスは入りませんのでご了承ください。
フーチ鑑定の結果を元にしたカウンセリングは可能です。
別途カウンセリング料金がかかります。