【離婚相談】〈女性限定〉夫との不仲、離婚で悩んでいる女性のオンライン相談会を開催します。

【離婚相談】離婚を考えている女性、離婚して不安な女性、夫のことで悩んでいる女性のための無料相談会

夫との不仲で悩んでいる女方、
離婚しようか、どうしようか、、、
離婚したらと考えたら、将来の不安と心配事でいっぱいの方、

その胸の内をまずは吐き出してしまいましょう。

一人で悩むのは、自分の人生の時間の無駄
 

心の整理と生活の整理。
あなたの未来は、本当は輝いているのです。

今いる暗闇、マイナスの場所から抜け出すこと。
自分と周りを見直してみると進むべき道が見つかります。
 

 

心理カウンセラー&フーチ鑑定士の中島みかです。

私は、20年前に離婚してから、息子と娘を育ててきたシングルマザーです。

と言っても、離婚したときには小学2年と年中だった子どもたちは大人になり、現在、息子はヨーロッパに留学中、娘は社会人として自立しました。

なので、私は、離婚した20年前には考えられなかった自由な自分の人生を送っています。

でも、やはり離婚前後の数年間は、悩み、苦しみ、怒り、悲しみ、不安、心配事でいっぱいの毎日だったと思います。

「思います」というのは、実は、その当時、あまりのストレスだったのか、私には離婚前後の数年間の記憶がほとんどないのです。

それほど離婚とは負のエネルギーの塊で、できればそんなエネルギーを使いたくないですが、すべての夫婦が家庭円満とは行かず、離婚にいたるような苦しみを感じて悩んでしまう夫婦がいるのが現実です。

そこで、私が心理カウンセラーになろうと思った原点に立ち返り、

今、夫との不仲で悩んでいる女性、
夫がまったく理解してくれなくて辛い女性、
夫の暴力で苦しんでいる女性、
離婚しようかどうか迷っている女性、
離婚後の生活が不安で仕方ない女性、

 
20年前の私と同じ、このような女性たちの役に立ちたいと思い、無料オンライン相談会を行うことにしました。

夫とのことで一人悩んでいる方、毎日が辛くて苦しい方、一人で悩まず、一人で頑張らず、その悩みを吐き出してください。

夫婦不仲、離婚のことで迷っている方、悩んでいる方、お申し込みくださいね。

⭐️お申し込み
お申し込みフォーム

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️この相談会の対象となる人
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・夫との不仲で悩んでいる人
・夫婦生活がうまくいっていない人
・夫の暴力で苦しんでいる人
・夫との不仲が原因で体調不良の人
・離婚しようかどうか迷っている人
・離婚することが決まったが、不安でたまらない人
・離婚に向けてのエネルギーが欲しい人
・離婚後、育児、仕事で悩んでいる人

⭐️定員
・各回1名様(マンツーマンでゆっくりお話を伺います)

⭐️日時
・お申し込みフォームにご希望日を3つご記入ください。

⭐️場所
・Zoomオンライン

 お申し込みの方に直接ZoomURLをお伝えします。
 スマホで入られる方は、Zoomアプリをダウンロードしておいてください。

⭐️お申し込み
お申し込みフォーム

一人で悩まず、気軽に相談してください。
話すことで解決への一歩が踏み出せます。
自分の人生を切り開いていきましょう。

 

⭐️中島みかからのメッセージ