年間サポートプログラム(フーチ鑑定付き)

フーチ鑑定付き年間サポートのご案内

こんにちは。
中島みかです。

フーチ鑑定を取り入れた「自分と人生を輝かせるための年間サポートプログラム」のご案内です。

 
・自分にはもっと能力があるのに何かうまくいかない。
・今まで人の目ばかり気にしてきた。
・いつも自分を否定してしまう。
・もっと自分らしく生きたい。
・もっと自由になりたい!
・誰かに助けてもらいたい。
・もう頑張りたくない。

 

こんなことを考えたことはありませんか?


私はあります。
そして、こんなことを考えている間は、本当にうまくいかないし、苦しいし、辛いし、愚痴ばかり言っていました。

だけど、それでも今まで何とか生きてこれたし、離婚しても子ども二人を育てて大学にも入れることができたり、実は結構うまくやってこれたのは、知らず知らずのうちに良い選択をしてきたからだと、今になって気づいた私。

今は、こんな感じです。

・好きな仕事ができて嬉しい。
・モヤモヤした不安が消えた。
・収入も入るようになった。
・今が楽しい!と思える。
・若い頃のように未来に対する希望ができた。
・仕事もプライベートも良い人と巡り合えるようになった。

 


このような状態になれたのには、自分が引き寄せた運が大きく影響しています。
その「引き寄せた運」というのは、良い選択のこと。
これには、潜在意識が大いに関係しています。

予感や直感力が強い私は、気がつかないうちに潜在意識を活かしてきたようです。
若い頃、CAになるという夢を叶えたのも潜在意識を利用していたからだと、心理学を学んでからわかりました。

なので、もし今何かうまくいっていなくて、それを変えたいと思っている人がいたら、その人たちにも潜在意識を使うことで、自分の人生が良くなることを伝えたい!

その思いで、今回の年間サポートを作りました。

今、私は潜在意識を視ることができるフーチ鑑定をやっています。
これは、占いでもカウンセリングでもなく潜在意識を視る鑑定。
あなたの状態がそのまま出ます。
なので、自分がどのような状態なのかを知って、より良く変えていく。

自分を否定せず、自分らしさを出して楽になりたい方、まずは、今の自分の状態を知りましょう。
 


【フーチ鑑定とは?】
ペンジュラム(振り子)を使ってエネルギーを視る鑑定方法です。
私が学んでいるのは神道式フーチ鑑定。
この世の中には目には見えない領域があり、それを視ていきます。
今のあなたのエネルギー(状態)、身の回りに何かサインが起こっているなら、それが良いサインなのか悪いサインなのか、何を意味するのかなど、悩み事の糸口を見つけることができるのです。

また、人間関係でお悩みの方には、相手の方を視ることによってこれからの対応策を考えることができます。

そして、人生は選択の連続ですが、より良い選択をするためにフーチ鑑定を取り入れる方もいます。多く知られてはいませんが、世の成功者たちは大きな決断をする時には鑑定を取り入れ見えないエネルギーを利用しているのです。
方位などを調べるのもその鑑定の一つです。


自分の人生は、自分にしか変えられない。
そう、自分だったら変えられるのです。

より良い人生に変えるために今の状態を知り、より良い方向へ進んで行きましょう。

年間サポートは、Zoom相談会でお話ししてから始めます。

まずは、Zoom相談であなたのお話を聞かせてください。
相談会は無料です。

【相談会お申し込み】
相談会お申し込みフォーム
 


ビジネスのコンサルを受けたい方は、アントレプレナーコースもあります。
アントレプレナー(entrepreneur)とは起業家のこと。
すでに起業されていて、今後もっと発展、成功したい人に向けてのコンサルとより良い選択ができるフーチ鑑定付きのコースです。

集客やセールスがうまくいっていない方は、フーチ鑑定を取り入れると流れが変わってきます。
一度、今の自分の状態を見てみてはいかがでしょうか。