【ワンコイン・ヒーリング】ハヤマエネルギーヒーリングを試したい方へ

ワンコイン(500円)で遠隔エネルギーヒーリング

 
ハヤマエネルギーヒーリングで、体の変化を感じられた方から、続々と体験談が寄せられています。
にわかには信じられないという方が多いかも知れませんが、この「体の変化は100%」のハヤマエネルギーヒーリングを多くの方に体験していただきたいと思い、遠隔ヒーリングをワンコイン(500円)で受けていただける機会を設けました。
 

通常の遠隔ヒーリングは、5,500円で行っていますが、今回特別にワンコイン(500円)でお試しいただけます。
ご興味のある方は、こちらの申し込みフォームからお申し込みください。
 
お申し込み・お問い合わせ
 

身体が変われば、心が変わる。
心が変われば、思考が変わる。
思考が変われば、現実が変わる。

 
身体の変化は、100%のハヤマエネルギーヒーリング。
つまり、このヒーリングを受けると現実が変わり始めます。
 
 
【実際にハヤマエネルギーヒーリングを受けた人の感想】

・心が軽くなっていくのがわかりました。
・丹田に力が入ってバランスが整っている感覚で体や声が軽い感じになりました。
・意識の軽さ、氣分が楽しい、なぜか分からないけど万能感が湧き上がっている。
・最高だった!
・バランスが整って、立っているときにドッシリと立てる感じになりました。
・エネルギーを実感しました。



【その他の方の感想】
💎Kさん(20代 女性)
セッション中、手がピリピリしました。
何やってるのか全くわからなかったけど、セッションする前には押されたら立っていられなかった体が、いくら押されても全く倒れなくなりました。
不思議〜〜〜!どうして?という感じです。
でも、すごい!


💎Sさん(40代 女性)
体の可動域が広がりました!
背中が柔らかくなった感じで、すごく動きます。
セッション中、中指がピリピリしました。


💎Nさん(20代 女性)
硬かった体の可動域が広がりました。
氣が楽になった気がした。
エネルギーが軽くなった?感じ?


💎Aさん(30代 女性)
セッション前は、モヤモヤしていた。
セッション後は、1度頭が重くなり、その後気持ちがスッキリした。


💎Sさん(30代 女性)
セッション前は、身体固く、少し頭にモヤがかかった感じがしてました!
セッション後、身体の可動域が増えました!
すごい!
セッション中身体がポカポカしていました!
頭が冴えた感じがしました!


💎Yさん(30代 男性)
セッション前は、重い、眠い、疲れた状態でした。
具体的には、手首や膝の怪我など。
セッションを受けた後は、軽い、スッキリ、体が楽になった状態になりました。
怪我については、今後の経過を観察させて頂きたいと考えております。
シンプルに、身体や思考が軽くなったと感じています。
Mikaさんのようなヒーラー的な存在を目指したいなと自然に感じました。
また、決断が早くなったように、感じました。

 
☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆・’☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆

身体が変われば、心が変わる。
心が変われば、思考が変わる。
思考が変われば、現実が変わる。
 
身体の変化は、100%のハヤマエネルギーヒーリング。
 
今までどんなセッションや占い、自己啓発のセミナーなどを受けても変わらなかった方には特におすすめです。
現実を変えて行きたい方、お申し込みください。 

お申し込み
 
 
対面ではこのようにヒーリングを行います。