【11/12】東京開催決定!ハヤマエネルギー使いの学校

入学した日に卒業できる!
たった1日で4種類のエネルギーヒーリングができるようになる!

ハヤマエネルギー使いの学校(養成講座)

全国で続々と「エネルギー使い」が誕生中!
そして、その後も活躍中!

あなたもエネルギー使いになってみませんか?

ハヤマエネルギー使いの学校は、このような方にオススメです。

✅ エネルギーヒーリングに興味がある。
✅ 短期間でエネルギーヒーラーになりたい!
✅ あれこれ勉強するのはいや!
✅ だけど、エネルギーヒーラーになりたい!
✅ 現実を変えたい!
✅ 波動を上げたい!
✅ 好きな時に、好きな場所で、好きな仕事だけしたい!
✅ 人生を変えたい!

✅ 人の役に立ちたい。
✅ 人を癒したい。
✅ いい環境に身をおきたい。
✅ 波動の高い人と付き合いたい。
✅ 自分を下げる人から離れたい。
✅ 今、何だかうまくいかない。
✅ 身体が重い。
✅ 気が重い。

ハヤマエネルギー使いの学校で習得できるのは、エネルギーを調和させることができるスキル。

しかも、たった一日で!

疑い深い人も、信じない人も、どんな人でもエネルギー使いになれる。

エネルギー使いの学校の過去の受講生の感想
↓↓↓
https://youtu.be/N3hDMlnVgXw

人間が本来持っているエネルギーと宇宙エネルギーを調和させることができると身体に変化が起こります。

この身体の変化は、これまでにハヤマエネルギーヒーリングを受けたすべての人に起こりました。
つまり、身体の変化は100%!

その変化は、セッションを受けた人だけではなく、周りで見ている人にもわかります。

エネルギーは、「氣」のこと。
氣の流れを調和できると身体に変化が起こるのですね。
病は氣から。という言葉のとおりだと思います。

そして、なんと、身体が変わると現実も変化し始めます。

例えば、これは実際にハヤマエネルギーヒーリングを受けた方の感想です。

【2023年9月4日】
愛知県岡崎市にて体験会に参加された方の感想
そのままの文章です。

💎66歳・女性
「全身に力がエネルギーが入った!感です。
首回りも柔かくなった感じ、全身が軽いです。
体が変わったことで気分もアップです!」

実は、この女性は、3年前に脊柱管狭窄症になり、両足に痺れがありました。

その方が全身にエネルギーが入り、全身が軽くなり、身体が変わることで気分がアップしたのです。

身体に不調がある方は特に分かりやすいと思いますが、
これは、すべての人に起こっていることです。

そして、気分がアップすることで行動も変わってくる。
そうすると、自分を取り巻く現実が変わってくるのです。

つまり、

⭐️身体が変われば、心が変わる。
⭐️心が変われば、思考が変わる。
⭐️思考が変われば、現実が変わる。

こうして、真の引き寄せの法則は、身体の変化から起こります。

これは、エネルギーが変わることで波動が変わり、自分と同じ波動のものを引き寄せようとするという原理からも分かりますね。

他にも、ハヤマエネルギーヒーリングを受けた方には、このような事例があります。

「杖をついてでしか歩けなかった70代の女性はエネルギーセッション後、杖を忘れて歩き出し、今では自転車に乗れるようになりました。」

「四十肩で腕が上がらなかった女性は、エネルギーセッション中に自然に腕が上がるようになりました。」

四十肩の女性のセッションの様子はこちらから。
https://youtu.be/xyCs5gCapzg

あなたも身体を変化させられるハヤマエネルギー使いになって身体から変化し、現実を変えていきませんか?

今回は、エネルギー使いの学校(養成講座)のお知らせです。

たった一日でエネルギーヒーラーになれる!
ハヤマエネルギーヒーラー養成講座

💎日時
 東京都豊島区  2023年10月27日(金)10時〜17時(残席5名)
2023年11月12日(日)10時〜17時(残席5名)

 福岡県北九州市 2023年10月21日(土)10時〜17時
 愛知県岡崎市  2023年11月19日(日)10時〜17時
   
  
💎定員:6名限定(お申し込み後、ご入金を持ってお申し込み完了といたします)

💎場所:お申し込みの方に直接お知らせします。

💎内容
1、ヒーラーになるためのエネルギー開放セッション
2、4種類のエネルギーセッションの実践
3、身体の中の宇宙、腸とエネルギーの話、現実を変化させる講座

講座の詳細は、説明会でお話しします。

💎受講料:説明会でお伝えします。

💎お申し込み
・受講希望の方は、説明会にご参加ください。
 

💎説明会のお申し込み
 https://forms.gle/7RTJXabQ3xkEYhvz8

💎エネルギー使いの学校 note ブログ
 https://note.com/hayama_energy/n/n2b04ac4dd7c2

💎8月の養成講座の様子
https://www.youtube.com/watch?v=N3hDMlnVgXw

☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆・’☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆

ハヤマエネルギー使いになった方からの活動の様子

⭐️山下里恵さん(女性・47歳)

こんにちは。
ハヤマエネルギーヒーラーで心理カウンセラーの山下りえです。

わたしがしんちゃんにエネルギー開通をしてもらったときは、
体が大きく揺れたり回ったりして楽しくて
爆笑しながらのセッションでしたが、
次第に氣持ち良くなって爆笑も落ち着き、
体は揺れていますがゆったりとした心地良さを感じ、
静かに楽しんでいました。

石川から新幹線で東京日帰りの【エネルギー使いの学校】入学&卒業で
ハードスケジュールだったにも関わらず、夜中に石川に戻って氣がついた!

「…あれ!? ぜんぜん疲れてない!!」

東京でエネルギーセッションの実践をしまくるので、
めちゃくちゃ整った状態だから疲れていない!!とても驚きました。

翌日すぐ、カナダ在住・催眠療法士の友人と、
岐阜県在住・チャンネル登録者8万人YouTuberの九星気学の先生に、
リモートで遠隔セッション。

もともと様々なエネルギーに敏感で、山岳地帯で働いていた時に経験した下界には無い
生死だけの世界で開花した感覚に合わせ、ハヤマエネルギーヒーラーになったことで
可能になった
〝 地球の森羅万象と宇宙から降り注ぐ無限のエネルギー(愛)と調和できる 〟
ことで、エネルギーの位置がゼロポイントより高くなり

【良い意味で意識が曖昧】になり
(左脳が静まり返り、今ここの命や体感を感じる右脳の多幸感がめちゃくちゃ多くなった)

様々な氣づきや良い引き寄せがどんどん来て、それらをクライエント様にも
提供することができ、幸せ増幅中です〜

☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆・’☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆

すごいですね。
エネルギーヒーラーになった次の日から早速セッション。
他のヒーリング講座ではできない技です。

このハヤマエネルギーヒーリングは、既にプロのカウンセラーやコーチとして活動されている方にも是非とも身につけていただきたいスキルです。

カウンセリングやコーチング でできないエネルギー(氣)の流れを変えることができるエネルギーヒーリング。

まずは、ハヤマエネルギーヒーリングを受けてみたい、という方には体験会も開催しています。

【体験会】
💎福岡県北九州市
・10月7日(土)13:30〜16:30

https://note.com/hayama_energy/n/nf02e519150c2

💎東京都豊島区
・11月11日(土)13時〜16時

どうぞお気軽にお申し込みください。
お問い合わせ、ご質問は公式LINEへどうぞ。

💎公式LINE
https://lin.ee/ABJ9wrx

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。