【11/11・13時】ハヤマエネルギーヒーリング体験会(東京)

「うわっ!何これ???」と受けた人が全員驚くハヤマエネルギーヒーリング
11月も東京で開催します!(限定10名) 

宇宙と地球と繋がり身体と心と現実が確実に変化する!
すごいエネルギーセッションの体験会!

⭐️人は皆、無限のエネルギーと調和できる。
⭐️調和したら誰でも確実に身体と心が変化する。
⭐️身体と心が変化したらあなたの思いが変化する。
⭐️思いが変化したら現実が確実に変わる。

 
ものすごいエネルギーセッション体験会のお知らせです。
無限のエネルギーを実感できるチャンスです!

 
このエネルギーセッションを行うのは、伊豆半島で薬屋を営む端山晋一氏(しんちゃん)
このしんちゃんのエネルギーセッションがすごいんです!

身体には指1本も触れませんがあなたの身体には力がみなぎり、バランスは整い、信じられないぐらい柔軟に動くようになります。

それだけではありません。
なんと!心までもが軽くなってしまうのです。

しんちゃんのエネルギーは日々拡大しているようで最近の体験会では、訳もなく涙を流す人や身体が動き出す人、
中には踊り出す人もいます。

私も最初は半信半疑でしたが、しんちゃんのセッションを受ける全ての人が変化してしまうのを見て見えないエネルギーの素晴らしさ美しさを実感しています。

 
実は、この体験会に参加した人は、
自分も「エネルギー使い」になりたい!と、
しんちゃんのやっている「ハヤマエネルギー使いの学校」に
入学しちゃう人まで出てきています。

 

これまでに体験会に参加された方の感想の一部です。

・身体が軽くなりました。
・地に足がついてます。
・気分が軽くなってます。
・エネルギーに応援されているのがわかりました。
・わからないけどすごい!

💎9月23日に体験会に参加された方からいただいたメッセージ

体験会の翌朝、大学生の娘から
「ママ顔が上がってるよ。何かした?数年前のママみたい」
と言われました。
何にも話していなかったので、体験会の時に「若返りますよ!」と言われていたのが現実化した〜と思いました。

すごいですね。
本当に顔つきが変わって変える人はたくさんいます。

そして、今回の体験会はしんちゃんがエネルギーセッションだけではなく、エネルギーのお話しもしてくださるということで、
先着10名とさせていただきます。

 
本当に宇宙と地球と私たちが1つに調和しているのを実感できます。
全ての人に確実な変化が起こるので、
もうスピリチュアルという言葉は使えません!

 

ご興味のある方はしんちゃんのエネルギーセッションを受けて
まさに地に足をつけた生き方をしてみませんか。

このような方にオススメです。

✅ エネルギーに興味のある方
✅ 疲れの取れない方
✅ 足腰の衰えを感じている方
✅ ストレスが溜まっている方
✅ エネルギーヒーラーに興味のある方
✅ いつまでも若々しくいたい方
✅ 現実を変化させたい方
✅ 素敵な未来を引き寄せたい方

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
講師紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
端山晋一(通称:しんちゃん)
生活習慣病予防指導士
エネルギー使い

静岡県松崎町で薬屋を経営。
これまでに医者、薬剤師、東大卒の鍼灸師、理学療法士、
臨床心理士、カウンセラーと身体と心に精通するプロの方に直接指導。
腸活が世間で話題になるずっと前から腸内環境や微生物に注目して
全国でセミナーを開いています。

☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆・’☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆

 
【宇宙と地球と繋がり身体と心と現実が確実に変化する すごい!エネルギーセッションの体験会】

💎内容
・エネルギーセッション体験
・見えない世界、エネルギーの話
・身体の中のエネルギー体、腸と微生物の話

💎日時:2023年11月11日(土)13:00〜16:00

💎場所:東京都豊島区(お申し込みの方に直接お伝えします)

💎アクセス:JR山手線、都電荒川線 大塚駅 徒歩3分
  
💎定員:10名
   (お支払いを持って申し込み完了といたします。)

💎特典:腸の微生物を活性化!
    エネルギーヒーリングした乳酸菌ドリンク
    微生物活性エキス光素をプレゼント!
    ただの酵素ではありません!
    お楽しみに!

💎参加費:7,500円
     2日前よりキャンセル料金100%とさせていただきます。

💎支払い方法:銀行振込 または、クレジットカード決済

💎お申し込み:https://forms.gle/5fQqGGK4mSLGfkxXA

💎お問い合わせ、ご質問は公式LINEからどうぞ。
 https://lin.ee/ABJ9wrx