【氣の体験会】7/29  鎌倉で開催します。

<7/26(水)> 【氣の体験会 in 鎌倉】


本来人間が本来持っている「氣」の調整が受けられる体験会です。

宇宙の氣(エネルギー)とつながるセッションを受けてみませんか?
自分の持つ氣を整える(解放する)と、体に変化が起こります。
目には見えない「氣」ですが、その変化は歴然。
誰の目にもわかります。

そして、体が変わると、心も変わる。
体と心はつながっている、とよく言われますが、その理由もお話しします。

この体験会でぜひ体の変化を体験してみてくださいね。


この体験会は、生活習慣病予防指導士、エネルギーヒーラーの
端山晋一が講師となってお話しします。

「氣の調整」のことから体内の健康まで分かりやすくお伝えする楽しい体験会です。
ご興味を持たれた方は、定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。


このセッションは、一切身体には触れずに、自らの治癒力を高める氣の調整を行います。


氣の調整を行うと、このような変化が出ます。

・身体の可動範囲が広がる。
・身体のバランスが整う。
・身体の力がみなぎるようになる。
・身体が軽くなる。
・気分が軽くなる。


施術は、お一人ずつ行います。
身体には触れませんので副作用などの心配はありません。


⭐️氣の体験会 in 鎌倉⭐️
💎日にち:7月26日(水)

💎時間
午前の部:10時〜13時(個別体験セッション・4名)残席2名  
午後の部:14時〜17時(体験会・定員5名) 残席3名
 
体験セッションは、午前も午後も同じです。
午前中は一人ずつお話をさせていただきます。
⁡ 

💎場所
神奈川県鎌倉市(鎌倉駅からバスで約15分)    
お申し込みの方に住所をお知らせします。
⁡ 

💎参加費
通常5,000円のところを、今回は体験会特別価格の1,000円!
当日集金させていただきます。

⭐️特典:腸内のエネルギー体、微生物を調整する「光素」の試飲ができます。


⭐️申し込みはこちらから

お申し込み・お問い合わせ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💎実際に氣の調整を受けた方の様子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⭐️70代 女性
杖をついてでしか歩けない70代の女性は、セッション後、杖を忘れて歩き、登れない階段を杖なしで上がり、今では自転車に乗っています。


⭐️70代 男性
脊柱管狭窄症でもう手術は不可能と言われ、しびれて歩けない70代男性は、セッション後、畑で働けるようになりました。


⭐️50代 男性
脳内出血で半身麻痺の50代男性は、麻痺は残っているものの、セッション後は、体のバランスが整い、リハビリの先生から毎回「不思議だ」と言われています。
⁡  
 

これは、ヒーラー養成講座でのセッションの様子。
体の変化を確かめるために、セッション前に必ず力が入るかどうかを確認します。
セッション後、体の変化は100%起こります。
誰でも目に見えてわかる変化。
あなたもぜひ体験してください。

 


💎実際のセッション


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💎実際に氣の調整を受けた方の感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⭐️40代 女性
体の可動域が広がりました!
背中が柔らかくなった感じで、すごく動きます。
セッション中、中指がピリピリしました。


⭐️20代 女性 
セッション中、手がピリピリしました。
何やってるのか全くわからなかったけど、セッションする前には押されたら立っていられなかった体が、セッション後は、いくら押されても全く倒れなくなりました。
不思議〜〜〜!どうして?という感じです。
でも、すごい!!!



もっとたくさんの体験談はこちらから。
↓↓↓
体験談


「氣」を整えると精神面にも変化があります。
そして、氣が変化すると自分を取り巻く現実も変わっていきます。

この氣(エネルギー)セッションとは、人の持つ氣の流れを整えることでその人の本来の身体に戻していくセッションです。

体が変化したということは、氣(エネルギー)が変化したということ。

氣(エネルギー)を整えると精神面にも変化があります。
氣が変化すると自分を取り巻く現実も変わっていきます。
この状態で本当の引き寄せの法則ができるようになると言うことです。



講師:端山晋一(しんちゃん)

エネルギーヒーラー
生活習慣病予防指導士

静岡県の西伊豆、風光明媚な松崎町で薬屋さんを 営んで、お客様の身体と心もケアをしています。しんちゃんに会うと、皆元気に笑顔になります。