【8月6日】ハヤマエネルギーヒーラー養成講座(東京)

【8/6】ハヤマエネルギーヒーラー養成講座 in 東京

たった一日で4種類のエネルギーヒーリングを習得できるハヤマエネルギーヒーラー養成講座

【日時】
・2023年8月6日(日)10時〜17時

【定員】
・6名(残席3名)

【場所】
・東京都豊島区
 ※お申し込みの方に会場をお知らせします。

【内容】
1、ヒーラーになるためのエネルギー解放セッション
2、4種類のエネルギーセッションの習得
3、現実を変化させる講座

【受講料】
・説明会でお伝えします。

【お申し込み】
・受講希望の方は、説明会にご参加ください。
 説明会にて詳しい講座内容をお聞きの上お申し込みください。

【説明会】
・こちらからお申し込みください。

お申し込み・お問い合わせ

 

【ハヤマエネルギーヒーリングを受けた人の感想】
・心が軽くなっていくのがわかりました。
・丹田に力が入ってバランスが整っている感覚で体や声が軽い感じになりました。
・意識の軽さ、氣分が楽しい、なぜか分からないけど万能感が湧き上がっている。
・最高だった!
・バランスが整って、立っているときにドッシリと立てる感じになりました。
・エネルギーを実感しました。
 

【ヒーラーになった方の声】
⭐️山下里恵さん(女性・47歳)
1日でこんなに豊かなエネルギーを調和させられるようになるなんて、驚き・喜び・楽しい・嬉しい・心地いい・素晴らしい・最高に幸せ〜〜〜!!!🙏🏻✨ という氣持ちと感覚です!

最高な幸福感と素晴らしいエネルギーを豊かに受け取ったので、どんどん世の中に与えて循環させたいな〜⤴️⤴️と感じるので、家族や遠方の友人(石川県から岐阜県とカナダへ〜)や、草花や車にまでエネルギー調和したくなって😆💕、どんどんエネルギーセッションして心地よく楽しくなっていますー!

私がずっと探し求めていたパズルのピースを、やっと見つけることができました!🙏🏻✨
有り難いです🙏🏻✨
ありがとうございます!🙏🏻✨

(さっそく海外の友人に遠隔セッション)
カナダの友人なんて、画面の向こうで
「ちょ、ちょ、まって!身体が勝手に揺れるんですけどー!なにこれー!」
て爆笑しながらも😂😂 最後には身体グニャングニャンになって🤣🤣 驚きまくってました!笑笑

 

⭐️佐藤 直樹さん(仮名)(男性・64歳)
これからはヒーラーとして生きていきます。
具体的に感じることは気持ちが前向きになれているのと、身体が軽くなっているように感じます。
あんなに短期間で効果が感じられることに驚いています。