<北九州開催!>【10月7日】エネルギーセッション受けられます! 聞くだけで元気になれる脳幹と身体、腸内環境を整えるセミナー

【10月7日開催!】エネルギーセッション受けられます!
聞くだけで元気になれる脳幹と身体、腸内環境を整えるセミナー in 北九州


受けた人の人生がたった一日で変わったエネルギー転換セミナー

「努力してるのに思うような結果が出ない」
「すぐにネガティブ思考」
「ツイてると言い続けているのに変わらない」
「病院に行ってクスリ漬けになるのは嫌だ」
「何年も頭痛で悩み続けている」

そんな悩みを解決してくれたエネルギーヒーリングセミナーが10月7日(土)に北九州市で開催されます!

詳細はこちらから
聞くだけで元気になれる脳幹と身体、腸内環境を整えるセミナー開催【反響すごかった!】

お申し込み、お問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ
お申込み・質問

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

聞くだけで元気になれる脳幹と身体、腸内環境を整えるセミナー
エネルギーセッションを受けられます!

💎日時: 10月7日(土)13:30時〜16:30時
     (13時15分から入場できます)

💎場所:スマイルスペース小倉
    福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目7番17号

💎アクセス:モノレール旦過駅から徒歩2分!アクセス抜群です!
       近隣に駐車場有り。

💎定員:20名(先着順)
    お支払い完了時点でお申し込みが完了となります。

💎参加費:通常10,000円→北九州初開催特別価格7,500円
  

💎支払い方法(事前支払い)
 ・カード決済
 ・銀行振込
 2日前からキャンセルポリシーが100%発生します。

💎申し込み
お申し込み・質問

 または、LINE公式へ「体験会」とメッセージを送ってください。

💎LINE公式
 【LINE公式】ハヤマエネルギーヒーラー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このセミナーの内容は?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・エネルギーヒーリングの可能性
・エネルギーヒーリングを実体験
・微生物とエネルギーがあなたに与える影響力
・発酵の正体
・本当の腸活とは
・自然治癒力の高め方
・まとめ、質疑応答

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・通常5,000円のエネルギーセッションを参加者全員に無料で受けられます!
 身体の変化は100%!
 ぜひ体感してください。

・さらに今回は特別に腸内環境をガラリと変えるスーパー酵素、
 その名も「光素」60ml 1,200円を参加者全員にプレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
講師紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生活習慣病予防指導士
エネルギーヒーラー
端山晋一(しんちゃん)

これまでに医師、薬剤師、東大卒の鍼灸師
理学療法士、臨床心理士、カウンセラーなど
身体と心に精通するプロの方に直接指導してきました。

最近腸活が話題ですが、
端山講師は腸活が注目されるよりずっと以前から
腸内環境や微生物に着目して全国でセミナーを開いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セッション体験者の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q:エネルギーセッションを受けた後にあった変化を教えてください。

・身体が軽くなり、痛みも軽減され、気分もよくなりました。
 8/10に整形外科にて手術の予定していましたが、手術しなくても
 良くなる様な気がします。(76歳・女性)

・すっきり体が軽くなった感じがする。(58歳・女性)

・目がハッキリしてきました。(65歳・女性)

・エネルギーを下げてもらって、他の人がこんな体で生活しているのかと思うと
 びっくりした!
 自分が整っている方だと改めて実感できました。(45歳・女性)

・気分が軽くなる感じを感じるのと、重心が丹田あたりにしっかり感じる
 感覚がありました。(45歳・女性)

・首、背中の朝からの痛みと重たい感じも取れました。軽くなりました。
 (54歳・女性)

・すっきりした感じ。(66歳・女性)

・昨日朝より突然四十肩になり、肩が上がらず、今日は少し45度くらい上がる程度
 だったのが、肩が上まで上がる様になった!(45歳・女性)

・気持ちは不安とかありましたが、身体が軽くなりました。
 前向きな気持ちにもなりました。速攻効果がありました。(49歳・男性)

・体に変化がちゃんとありました!!(37歳・女性)

・エネルギーセッション中、トランス状態(?)の様になり、体が勝手に揺らぎ始めたのが
 面白かったです。
 視界がクリアになっている。(49歳・女性)

・体がめっちゃネジれた。(43歳・女性)

・左右比べて右が力入りにくかったけど、力があきらかに入った。
 可動域が大きくなった。(49歳・女性)

・バランスが整った。(51歳・女性)

・ほんわりと暖かなものに包まれている感じ。(58歳・女性)

・地面にしっかり立っている感覚がありました。
 お腹が張っていたのが軽くなった。(55歳・女性)

・体幹がしっかりした。力が入るようになった。(40歳・女性)

・地に足がついている。胃と腸が熱くなっている。(54歳・女性)

・身体のバランスがよくなりました。(57歳・女性)

・バランスが整った。(44歳・男性)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他、感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・とても不思議で面白かったです。

・しんちゃんの元氣でこちらも元氣をもらいました。 ありがとうございました!

・腸がよくなることですが、うまくいくことがさらに分かったのでよかったです。
 
・セッションは、長い時間かけてやっていただいてありがたかったです。
 ヒーラー向きと言っていただき、そうなりたいけれど今まで体幹とか
 ほとんど感じにくかったので無理と思っていたので、意外で、でも嬉しかったです。

・私以外の方にも変化が感じられて、人のセッションを見ているのも楽しかった。

・より自分を取り戻してゆき、魂のままに生きたい。

詳細はこちらから(実際のアンケートをご覧いただけます。)
https://note.com/hayama_energy/n/nf02e519150c2

お申し込み、お問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ
https://lin.ee/kLRaxPq



身体が変われば、心が変わる。
心が変われば、思考が変わる。
思考が変われば、現実が変わる。

あなたの現実が変わっていくエネルギーセッションをぜひ体験してみてくださいね。
お申し込み、お待ちしています。