シングルマザーのための人生を変えるエネルギーヒーリング < 第二の人生を輝かせよう!>

【無料】シングルマザーのための人生を変えるエネルギーヒーリング
第二の人生を輝かせよう!!!

このエネルギーヒーリングは、うまくいかないシングルマザーの人生を変えるためのセッションです。

たとえば‥‥。
どうして私ばかりがこんな目に合うの?
こんなはずじゃなかったのに。
私のことを誰もわかってくれない。
私は本当に不幸だ。
私のせいじゃないのに、、、。
運が悪いなぁ。

もし、ひとつでもこんな思いがあるなら、あるいは、今とても辛い思いをしているなら、ぜひ私と話をしてみて欲しいと思います。

 

こんにちは。
心理カウンセラー&ハヤマエネルギーヒーラーの中島みかと申します。

プロフィールにも書いていますが、実は、私もかつて同じようなことを考えていたシングルマザーです。
 

と言っても、私が離婚したのはもう20年も前のことで、再婚はしていないものの、もはやシングルマザーとも言えないのかもしれませんが。

20年前に離婚したとき8歳と5歳だった息子と娘は、もう立派な大人になりました。

結婚していた時もほとんどワンオペだったので、離婚してからの育児も同じような感じでしたが、それでも思い出すと大変なこともありました。

 

少し私の話になりますが、、、。
離婚する前の数年間は、夫のことで悩みに悩み、結婚3年後に夫が経営する会社が倒産したこともあって経済的にも苦しみました。お財布に数百円しかない日もあったほどです。
 

そして、あることがきっかけで私の覚悟が決まり、一円の財産分与もないまま協議離婚。
情けないことに、結婚した時にはかなりあった私の預金は全て夫の借金と生活費に消えていました。
 

なので、離婚した直後は、情けなくて悔しくて辛くて、何もしていないのに涙が流れるというような毎日でした。
離婚はものすごいエネルギーが必要だし、脳は嫌な記憶は消すと言うとおり、離婚前後の数年間の記憶はないほど、私にとって夫のことで悩んだ生活と離婚は辛い経験でした。

 

でも、気がつくとあれから20年もの時間が流れ、幼かった子供たちは二人とも大学を卒業して、今では娘は社会人として働き、息子に至っては現在ヨーロッパの大学に留学しています。
 

そんな私のことを周りの人たちからは、「母子家庭なのにどうして二人の子供を大学に入れられたの?」と不思議に思われたり、「すごい!」と褒めてくれたりしました。

 

自分では、「運が良かった。」と思うのですが、手前味噌ですが、多くの人から「みかさんは本当にすごい!」と言われる私のシングルマザー生活。
 

シングルマザーなのに子供2人とも私立大学を卒業させた。というのが周りの人が一番驚くことのようですが、私立大学ヘいったということだけではなく、息子は1年休学、1年留年して6年間かけて有名私立大学理工学部を卒業。
息子の理工学部の6年間の学費って結構高い!というか、めちゃめちゃ高い!
 

そして、娘は、なんと、まさかの浪人。
一年間予備校へ余計に通ってから次の年、二浪は絶対にしたくないということで、すご〜くたくさんの大学を受験。
受験料だけでウン十万が飛びました。笑
 

こんな私の話を聞いた人は、どうやったら子供たちの学費を稼げたのか?というのが一番の疑問なのでしょうね。

 

ですが、私は、本当に運が良かった。と思っているのです。
それでも、「今までどうやって生活してきたのかを他のシングルマザーの人に教えてあげなよ。」と言われることもあり、今回、私と会うことで元氣になる人がいるならと、このヒーリング会を行うことにしました。

 

私自身、離婚してとても辛い思いをしていた頃、「こんなに辛い思いをしている女性を助けたい。」という気持ちが湧き出て、それ以来ずっとシングルマザーのために何かできないか、ということを考え続けてきたことと、やっと自分の運が良かった理由がわかったこと、それを人にもやってあげられることがわかったので、今困っているシングルマザーの方はぜひ話だけでもしに来てくださいね。

 

今回のヒーリング会は、一人ずつZoomでお話をさせていただき、その後実際にヒーリングを受けていただきます。

 

💎このヒーリング会へお申し込みできる方
・シングルマザーの女性
・離婚しようか悩んでいる女性
・夫とのことで悩んでいる女性
・結婚生活に疲れている女性
・泣きたいほど辛い思いをしている女性

💎ヒーリングについて
・オンラインZoomで行います
・スマホで参加される方は、事前にZoomアプリをダウンロードしておいてください

 

💎参加ルール
・本名、顔出しで参加できること
・落ち着いた環境で参加できること
 (カフェなどでの参加はご遠慮ください)
・録音、録画はご遠慮ください

💎中島みか プロフィール

 

💎お申し込みはこちらから
お申し込み・お問い合わせ

💎お問い合わせ 公式LINE

お気軽にお申し込みください。