【2月14日】ヒーリング サロンFlowerオープン!

女性専用ヒーリングサロンをオープンします。

 
 
これまでにお伝えしてきた「ハヤマエネルギーヒーリング」を実際に受けていただけるヒーリングサロンを横浜市青葉区にオープンします。
 
ハヤマエネルギーヒーリングとは? → こちらをご覧ください。
 
 
身体と心が変わるハヤマエネルギーヒーリング。

⭐️身体が変わると、心が変わる。
⭐️心が変わると、思考が変わる。
⭐️思考が変わると、行動が変わる。
⭐️行動が変わると、現実が変わる。

身体の調子を戻したい人、気分を楽にしたい人におすすめです!
 
 
どのように体が変わるかというと、、、
 
ハヤマエネルギーヒーリングを受けるとこのような変化がみられます。
 
✅ 身体のバランスが整う。
✅ 身体に力がみなぎる。
✅ 身体の可動域が広がる。
✅ 身体が軽くなる。
✅ 気分が楽になる。
 
 
実際に受けて変化した様子をご覧ください。 
 


 
 
ハヤマエネルギーヒーリングを受けると、身体の変化は誰にでも起こります。
びっくりするくらい力が入るようになり、片足立ちで立っていて腕を押されてもびくともしません。
 
 
そして、身体のバランスが整うようになります。
身体のバランスが整うということは、脳の中でを司る役目をする脳幹が整ったということだと言えると、実際にこのエネルギーヒーリングを受けた臨床心理士の方が言っていました。
 
そして、脳幹は、感情も司る器官のため、

身体のバランスが整う = 脳幹が整う = 感情が整う

ということが繋がり、このエネルギーヒーリングによって気分が楽になる人がたくさんいるということは十分理解できると仰っていました。

なので、心と体はつながっている。というのは事実であり、身体が変わることによって気分も変わる。
それは、目には見えないけれど、エネルギーの調和によって起こるということだと思います。

ですので、もし、あなたがこんな悩みを抱えていたら、ハヤマエネルギーヒーリングで体から整えてみませんか?

✅ なんだか体が重い。
✅ 体が思うように動かない。
✅ 体の不調を感じる。
✅ なんだか気持ちが落ち込む。
✅ 悩み事が尽きない。
✅ 思い通りにならないことが多い。
✅ 自分ばかりが辛いような気がする。
✅ いつも気が重い。
✅ もっと良くなりたい!
 
 
ハヤマエネルギーヒーリングは、身体には一切触れることはありませんので、副作用などもありません。
人によっては、体がビリビリしたり、暖かくなったりしますが、それを感じる人も感じない人も結果は同じです。
 
 
このヒーリングを実際に受けていただけるのが、今回オープンする「ヒーリングサロンFlower」です。
 
これまで中止していた対面カウンセリングも再開し、ヒーリングとカウンセリングを同時に受けることも可能です。 
 
 
お申し込みは、こちらからご予約いただくか、公式LINEへメッセージを送ってください。 
 
💎予約・お問い合わせ
 
💎公式LINE
 
 
場所と料金は以下の通りです。
 
【女性限定】ヒーリングサロンFlower

⭐️場所
横浜市青葉区(田園都市線あざみ野駅からバスで約15分)
ご希望の方には、車での送迎もいたします。

⭐️料金
シンプルエネルギーヒーリング(お話も含めて30分) 3,000円
脳内エネルギーヒーリング(横になって行います。1時間以内) 5,000円
 

カウンセリングもご希望の方にはメッセージで料金をお伝えいたします。

身体と心を軽くしたい方、ぜひ体験してみてくださいね。