<10名様限定>【1ヶ月2回】エネルギーヒーリング&カウンセリング(未来を変えるセッション)

【エネルギーヒーリング&カウンセリング】
自分の未来を変えていくセッションを受けてみませんか?

エネルギーヒーリングと心のカウンセリングが組み合わさった特別なコースを、10名様限定でご提供いたします!

あなた自身のエネルギーを軽くして未来が変わっていくチャンスをお見逃しなく!
 
詳細とお申し込みはこちら

【エネルギーヒーリング】
ハヤマエネルギーヒーリングを受けると、身体がどのように変化していくのでしょうか?

・身体のバランスが整い、力が漲るようになります。
・身体の可動域が広がり、楽に動くことができるようになります。
・身体が軽くなり、楽に動けるようになります。
・気分が楽になり、前向きな気持ちになれます。

ハヤマエネルギーヒーリングについて、もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

ハヤマエネルギーヒーリングについて

【心のカウンセリング】
心が重くなったとき、一人で抱え込まずに話すことはとても大事です。

のべ3800人以上の悩み相談を受けてきた経験豊富な心理カウンセラーの私が、あなたのお話をじっくりとお聞きします。
 

ヒーリングの効果を感じた後に行うカウンセリングは、あなたの心をより深く癒していくことでしょう。

心と身体は氣(エネルギー)でつながっているので、エネルギーヒーリングで変化を感じたあなたの心も変化していくことを実感できるはずです。

ご予約の前に、何かご質問やご相談があれば、お気軽にメッセージをお送りください。
 
ご予約、お問い合わせはこちらから。
【1ヶ月2回】エネルギーヒーリング&カウンセリング

ぜひ、あなたのお役に立てる機会を提供させていただきたく思います!