カウンセラーのための「申し込まれるプロフィールの書き方」講座

【動画解説&特典付き】
カウンセラーのための「申し込まれるプロフィールの書き方」講座


カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、占い師など 人の悩み事を解決する仕事をしている方向けの プロフィールの書き方講座です。



この講座は、まとめた資料と動画をご覧いただくことで、カウンセリングに申し込んでもらうための 「重要」で「必要」なプロフィールの書き方を習得することができます。


シンプルでわかりやすく説明していますので今までプロフィールを書くことに困った人には最適な内容となっています。


また、なかなか集客できないという方にも一番重要なポイントもお伝えしていますのでぜひ参考にしてみてください。


「これ」を変えるだけで申し込みが殺到した事例をご紹介しています。


ポイントは、これらの要素。
シンプルにまとめるだけであなたのプロフィールがワンランクアップした表現になります。


・相手の心を掴む最初に書くべきこと。
・相手が共感して「この人にお願いしたい」と思う内容の書き方
・安心して申し込んでいただける要素


だらだらと長く書くのではなく、相手が読みたいと思う書き方でキャッチーな言葉を使って書くこと。

この重要なことについて詳しくお伝えしています。


また、この講座を受講された方には、 プロフィールにも必要なコンセプト作成のマンツーマンコンサルを特典として特別価格で 受けていただけます。


【申し込まれるプロフィールの書き方】
申し込まれるプロフィールの書き方

こちらの公式LINEにご登録の方には、この講座の資料のみ無料で差し上げます。
LINE登録後、「特典希望」と書いてメッセージを送ってください。
 

 
友だち追加