【初心者向け】起業の扉を開ける!コンテンツ作成入門講座 

売れる商品の元となるコンテンツ作成講座

個人ビジネスで最初に必要なコンテンツ作りの基本をマスターできる講座です。

あなたのアイデアを形にして、魅力的で売れる商品を生み出すためのコンテンツ作成を学びましょう。

お申し込みは、こちらから。

【講座内容】
💎コンテンツ設計シートの作成
売れる企画書の元となるコンテンツ内容を一緒に作成します。
ターゲットを決めるだけでは売れる企画にはならない。
売れるためにターゲット以外の要素を細かく設定します。

💎ターゲットの考え方
ターゲット(ペルソナ)を絞り込んだら、その人物像について深掘りしていきます。
市場ニーズを調査しながら企画書を作るための材料として必要な大事な要素について説明します。

💎アイデアの引き出し方
すでに企画している内容をより客観的に見て独自のアイデアを見つけ、それを具現化していきます。
一人では思いつかないインスピレーションを引き出し、驚くべきコンテンツに変えましょう。

💎魅力的な表現を生み出し方
売れる企画書に必要不可欠なものが「表現する言葉」です。
言葉の力であなたの企画を魅力的に表現します。
キャッチーで読者を引き込む表現をコンテンツに盛り込みましょう。

💎目標設定
自身の具体的で明確な目標を設定しましょう。
曖昧に考えない癖をつける。
期限を設定し、逆算式で計画を立てていきます。

⭐️この講座を受けるメリット
・自分のアイデアをクリアに整理し、プロフェッショナルな企画書を作成する基本的なスキルが身につきます。
・コンセプトを作るためのコンテンツ内容が出来上がります。
・一人では思いつかない経験者から見た具体的なアドバイスがもらえます。
・キャッチコピーにつながる企画を魅力的に表現する言葉が手に入ります。

この講座で企画書を作成し、売り出しに向けての扉を開きましょう。
行動した結果は、成功か成長のみ。
失敗ということはありません。
この行動の一歩が大きな成功への始まりです。

詳細、お申し込みはこちらから。
【初心者向け】起業の扉を開ける!コンテンツ作成入門講座 

お問い合わせ
公式LINE