カウンセリング、鑑定だけではできないエネルギー「氣」を軽くするエネルギー講座

カウンセリング、鑑定だけではできないエネルギー「氣」を軽くするエネルギー講座


プラスαのスキル「エネルギーヒーリング」が確実にできるようになりたい方必見です。

【ストアカ講座】カウンセリングにプラスαの確実なスキル!氣を軽くするエネルギー講座


この講座は、カウンセラーやセラピスト、心のケアのお仕事をしている方向けの
カウンセリングだけではできない「氣」を軽くするエネルギーヒーリングについての講座です。


また、ご自身の心を軽くしたい、エネルギーを上げたいと思っている方にも見えないエネルギーの世界についてわかりやすくご説明します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめの講座です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✅ カウンセラーの資格を取ったけれどまだ自信がない方
✅ お客様の根本的な悩み解決の方法を探している方
✅ 他のヒーリングを習ったが、自分ができているかどうかわからない方
✅ ヒーリングセッションに自信がない方
✅ 確実な変化が見えるヒーリングを知りたい方
✅ 今のスキルにプラスαのものを探している方

✅ 悩み事が尽きず、いつも不安を抱えている方
✅ 体の不調が続いている方(このヒーリングは医療行為ではありません)
✅ なんとなく氣が重い方
✅ 眠れなくて困っている方
✅ 自分に自信がない方
✅ もっと氣楽に生きたいと思っている方
✅ 頑張っているのによくならないと思っている方
✅ 現実、人生を変えたいと思っている方
✅ エネルギーの世界の話を聞いてみたい方



上記にひとつでも当てはまる方は、最後までお読みください。
今、あなたの未来が変わっていこうとしています。


私は、心理カウンセラーとして8年間、のべ4,000人ほどのカウンセリングを行ってきましたが、悩みを抱えている人の心を軽くすることは、人によって違いはあるものの、時間がかかったり、軽くなってもまた重くなってしまったりして、なかなか解決するのは難しいことも多いと感じてきました。

そして、カウンセラーとして活動を始めてからも複数の心理学やセラピーを学ぶうちに、

「潜在意識がその人の現実を作っている」

という潜在意識の法則にもたどり着き、その潜在意識の鑑定ができるようになる講座も受講しました。

しかし、鑑定ができたとしても、相手の問題を解決し心を軽く明るくすることはできない、ということを知り、

これでは何の意味もないと思っていた時に、一瞬で相手のエネルギー(氣)を上げて軽くすることができるこのエネルギーヒーリングに出会いました。


カウンセリングの基本は、傾聴
クライエントさんは話すと楽になるけれど、同じ悩みで堂々巡りすることも多い。

潜在意識の鑑定は、原因を見ることはできても好転させることはできない。


このような状況を1回のセッションで変えることができるのが「100%変化するエネルギーヒーリング」です。
何が100%変化するかと言うと、身体が100%変化するのです。


「心のケア」で「身体の変化」が必要?と思われた方もいらっしゃるでしょう。

これは、とても重要なことで、身体が変われば心が変わっていくのです。


よく「体と心はつながっている」と言いますが、それはエネルギー(氣)でつながっていて、エネルギーを調和することで身体が変わり、心も変わっていくのは自然のことです。

例えば、膝が痛くて杖をついてでしか歩けなかったおばあちゃんがこのエネルギーヒーリングを数分受けただけで、杖もいらずスタスタ歩けるようになる。

今まで思うように歩けなかった人が歩けるようになると嬉しくなりますよね。この時点で心も変化しているのです。


そして、今までに100%身体が変化するエネルギーヒーリングを私は他では見たことがありません。

具体的には、このエネルギーヒーリングを受けるとこのような変化が見られます。


✴️ 身体のバランスが整う。
✴️ 身体に力がみなぎる。
✴️ 身体の可動域が広がる。
✴️ 身体が軽くなる、ほぐれる。
✴️ 気分が楽になる。
✴️ 顔つきが変わる。
✴️ 顔の肌が変わる。
✴️ 根拠のない自信ができる。



他にも多くの感想をいただいていますので、受講された際にはご紹介したいと思います。

実際に初めてこのエネルギーヒーリングを受けた私の友人の動画をご覧ください。




そして、変化が始まるのは身体からですが、その先には現実の変化も現れます。


多くの人が良くなりたいと思って「引き寄せの法則」をやったりしますが、ほとんどの人は思うような現実を引き寄せられないまま。


それは、エネルギーが重いままやっても引き寄せるものも重いものだからなのです。
この状態についても理由を講座の中で解説します。



エネルギーの調和を行うことで、このような変化が現れます。
あなたの現実も今、変わりつつあるのです。


⭐️身体が変われば、心が変わる。
⭐️心が変われば、思考が変わる。
⭐️思考が変われば、現実が変わる。
⭐️現実が変われば、未来が変わる。



近年では、医療従事者も注目するエネルギーヒーリング。
このヒーリングを取り入れている人の中には、臨床心理士や理学療法士、医師、看護師の方々もいます。


このスキルを使うとクライエントの氣を軽くして、身体と心に変化をもたらすことができ、心の悩み事を解決するために違うアプローチができるようになります。


カウンセリングやセラピーで思うような解決ができない方や確実な方法を習得したい方にはぜひ知っていただきたいエネルギーの調和ができるヒーリング。


あなたも自分自身とクライエントさんのエネルギー(氣)を軽くできるヒーリングについて学んでみませんか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
講座の内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・なぜカウンセリングで人の心が軽くならないのか、その理由
・カウンセリングとヒーリングの違い
・エネルギーヒーリングとは
・エネルギーが「軽い」と「重い」の違いとは
・なぜエネルギーが重くなるのか
・意識、潜在意識、エネルギーの違い
・実際に体験した人の体験談



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お申し込みルール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・本名、顔出しで参加できること。
・落ち着いた環境で参加できること。
 (カフェや車の中でのご参加はご遠慮ください。)
・録音、録画はご遠慮ください。
・批判的な発言はご遠慮ください。
・開始後10分たっても入室されない場合は、キャンセルとさせていただきます。
 その場合の返金はいたしませんのでご了承ください。

【ストアカ講座】カウンセリングにプラスαの確実なスキル!氣を軽くするエネルギー講座


☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆・’☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆


ご希望の方には体験ヒーリング(3,000円)を受けていただくことも可能です。
オンラインZoomで遠隔で行います。

体験エネルギーヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。

⭐️体験ヒーリング申し込み
Zoom体験ヒーリング申し込み