【無料】シングルマザーのためのヒーリング&お悩み相談

シングルマザーのための無料悩み相談会です。

シングルマザーじゃなくても、夫のことで悩んでいる人もお気軽にお申し込みください。

💎シングルマザーのための相談会💎
お申し込みは、こちらをお送りください。

私自身が21年前に離婚したシングルマザーであり、心理カウンセラーを始めるきっかけになったのが離婚でした。

当時の私は、子ども2人を引き取ってボロアパートに住むシングルマザーでした。

不安と心配しかなかったけれど、諸事情があり離婚を決意。
夫とは既に何年もまともな会話ができていなかったので、最後もほぼ口も聞かずに離婚しました。

離婚したときも決意はしたものの、辛過ぎて毎日泣いてばかりいました。

でも、そんなときに
「こんなに辛い思いをしている女性を助けたい。」
と思う気持ちが芽生えていて、それが後々、心理学を学び、カウンセラーを始めるきっかけになったのでした。

ですので、子供たちも育て上げた今、私がカウンセラーを始めようと思った原点に戻って
シングルマザーのために何か役に立ちたいと思い、この無料相談会を立ち上げました。

どんな悩みでもまずは話すことが大事です。
一人で辛い思いを抱えているとどんどん落ち込んでしまいます。

なので、まずは自分の思いを吐き出すこと。
そして、感情、気持ち、心を整理していきましょう。

母親になるとついつい子どものことを優先して考えてしまいますが、本当は一番に自分のことを考えて、自分が幸せになることが大事なのです。

そうすることで子どもは必然的に幸せになる。
なので、自分のことを考えられるようにしていきましょう。

その次に生活のことです。
今、問題となっていることを一つ一つ考えていきましょう。

完璧な解決策がなくても、周りからの客観的な意見があるだけで状況は変わってきます。

そして、私がなんとかなってきたように、あなたも必ずなんとかなるのです。

それを一人でも多くの悩めるシングルマザーに伝えていきたいと思います。

本当にお気軽にお申し込みください。
オンラインで行いますので、全国どこからでもお申し込みいただけます。

お申し込み
ご相談お申し込み

【Youtube】21年前に離婚しました。