【無料モニター募集】エネルギーセッション 自分の持つエネルギー(氣)の流れを整えるエネルギーセッション。スタートキャンペーン!

現実が一日で変えられるエネルギーセッション。

<定員に達したため、無料モニター募集は終了いたしました。>
体験者の声は、こちらからご覧ください。
100%エネルギーが転換するエネルギーセッション。
今から受けたい人は、こちらのLINE公式からお申し込みください。

以下の募集は、終了です。

↓↓↓

遠隔(Zoom)で受けたい方を募集します。

エネルギーセッションとは、人の持つエネルギー(氣)流れを整えることでその人の本来の身体に戻していくセッションです。
従来の施術や整体とは違い身体ではなく、エネルギーに働きかけるので身体のへ負担は全くかかりません。

結果、

・身体の可動範囲が広がる。
・バランスが整う。
・力が入るようになる。

などの変化がでます。

また、エネルギーは「氣」なので、エネルギーを整えると精神面にも変化があります。
そして、氣が変化すると自分を取り巻く現実も変わっていきます。

今回は、エネルギーヒーラーとしての活動開始のスタートキャンペーンで特別に無料セッションを行います。
定員は、10人としておりますので、先着順でお申し込みをお受けいたします。
定員に達した場合は、有料セッションとなりますので、料金をご連絡してから正式なお申し込みとなります。


🔷日程
 お申し込みフォームでご確認いただき、ご希望の日時を3つお選びください。

🔷お申し込みはこちらから。
お申し込みフォーム

🔷定員: 10名(先着順。定員に達した後は、有料となります。)
3月17日現在、残り3名様となっております。

🔷場所: オンライン(Zoom)

🔷お申し込み条件
・本名、顔出しで参加できること。
・落ち着いた環境で参加できること。
 (カフェや車の中でのご参加はご遠慮ください。)
・録音、録画はご遠慮ください。
・批判的な発言はご遠慮ください。
・終了後、アンケートにお答えください。

💎問い合わせ先
エネルギーヒーラー・Mika
Mail: energy.healer.mika@gmail.com
LINE: https://lin.ee/HP7BRv8